なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

カーテンの裏部

みんなが、なっちゃんは
お目目ぱっちりで可愛いって♪

アリガトウ♪


今朝はクールなお目目だね


f0372445_09163438.jpg

「電気暗くして」


f0372445_09165607.jpg




だめ~お仕事出来ない




「なっちゃん、まぶしいの嫌い」
f0372445_09171174.jpg


そうだ♪



f0372445_09174862.jpg
入りまーす

f0372445_10193259.jpg

カーテンの裏部



f0372445_09182540.jpg






f0372445_09180566.jpg

開けるにゃ!!
f0372445_10191198.jpg








「何食べてるの?!」
f0372445_09183897.jpg
(拡大図のためボケてます)


朝バナナ食べてたら、
怖い顔出てきました(;^ω^)



このソファも大きすぎて、
次回の粗大ごみ決定なんだけど。。。
最近いつもココに乗ってる(;´∀`)



猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-28 16:26
いつもの可愛いなっちゃんもキリリとしたなっちゃんもブラックなっちゃんもいいね~❤❤
表情が豊かだよ(=^ェ^=)
Commented by 371230 at 2017-03-29 02:06
開けるにゃ!って叫んでるのかな?
なっちゃんはほんとに愛されキャラだね~(#^.^#)
ソファーもったいなーい!我が家のより数百倍綺麗です~
Commented by saritte at 2017-03-29 07:29
> bankanaeさん
顔もイロイロ変化するけど、声をお伝えしたい~♪♪
小鳥のように澄んだ可愛いミャン♪から唸り声まで使い分け凄いです
遊ぶ時のンギュッ♪ンギュ!って声が凄くたまらんのですが(*'ω'*)
Commented by saritte at 2017-03-29 07:31
> 371230さん
開けるにゃ!実はあくび(;^ω^)
ソファはお下がりで40年もの!!ワンコを飼ってたお家から来たので
何とも言えない臭いがどうしても取れないのと、
もうへたっていて座ると沈み過ぎるんです(+o+)
by saritte | 2017-03-28 12:15 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)