なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

さくらはまだかいな

どこ行ってたの?

f0372445_15045129.jpg

朝のお散歩?
さくら?

f0372445_15050977.jpg

それって食べられるの?

f0372445_15052323.jpg

食べ物じゃないのか


f0372445_15053952.jpg

なっちゃんもみたい

f0372445_15055924.jpg

それで、どうだったの~

f0372445_15063250.jpg

なになに~?


f0372445_15064418.jpg

ホントに開花宣言して

よかったのか~?
くらいの

f0372445_15070781.jpg

蕾っぷり。

福岡市の開花宣言は25日








猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-27 20:20
なっちゃん今日も安定の可愛さ❤❤
5つ開花してたら開花宣言とか
だから来月初旬くらいに満開かも知れませんね
Commented by saritte at 2017-03-27 20:55
> bankanaeさん
この辺りは気象台の標本木に近い場所なのですが、
幹からイキナリ咲く幹生花とかいうのを4,5輪見かけただけでした(;^ω^)
今年は入学式の子には嬉しい遅咲きですね♪
なっちゃんもキャリーに入れて見せてあげようかな、人が多くて危ないかな?
Commented by 371230 at 2017-03-27 23:19
キャリー&リードですね
でもなっちゃんいやがるだろうね~(>_<)
桜で写真とりたいですよね!(^o^)v
Commented by saritte at 2017-03-28 06:43
> 371230さん
ベストタイプのリード着せみたいけど、固まって動かないと思います(;^ω^)
かえっていいかも?!・・・でも、
福岡市でも1番2番の花見スポットに挟まれた場所なので、
人とカラスでパニックですね( ;∀;)
お庭にお花がいっぱいで羨ましい限りです♪
by saritte | 2017-03-27 18:14 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)