なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

寂しかった?

お留守番ありがとね♪


f0372445_18561851.jpg
「なっちゃんね、寂しくない」



f0372445_18563950.jpg
「なっちゃん、退屈だったけど





f0372445_18570230.jpg
「でもちょっと、なっちゃんの晩御飯、、
もらえるか心配になったから

・・・

頑張った!!」






そうか~、不安にしてごめんね
( ;∀;)
f0372445_18575892.jpg
昼におやつを頼んでいた人が
買って置いて行ったパン2個

パンやご飯の食べ残りは

速冷凍庫!


あとで食べようと思うものは
電子レンジとか冷蔵庫とか

簡単に扉が開かない中へ入れましょう!




f0372445_18592267.jpg


キッチンの扉の閉め方が甘かったので

残されたなっちゃんは必死のパッチで
扉をあけてゲットしました~~

これで何も見つけれなければよかったのに
癖になる~~
(;´∀`)




人気ブログランキング

以下、49日ネタ



f0372445_08585447.jpg

お通夜から初七日までの念珠は
借り物だったので、49日までに
探そうと思いながら、

結局、前日になって
あわてて中洲川端へ←仏具やさんが多い

でも、接客されると又~とは言いにくい
行き慣れない場所

一軒目で「買える値段」で天然石で
絞られたのは2つでして、、、
(3つだったかな?宗派の関係もあって)


ハマグリの写真がなんでかっていうと
ハマグリ話題が頭の片隅に残っていたから
(´艸`*)






人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-26 11:57
なっちゃんお留守番頑張りました~(^^)
パンの美味しさを覚えてしまったかな?
器用にドアをあける猫も多いみたいですね
なっちゃんもマスターしたのかも

私、数珠を持っているのにいざお葬式となると忘れて持って行ったことが有りません(^o^;)
Commented by saritte at 2017-03-26 13:12
> bankanaeさん
なっちゃんは子猫のときから、実はパン食べるんです。。
爪の先くらいしかあげてなかったけど、どうやら好きみたいです。
今回、ふわふわの白いところより、
茶色の皮(?)部分が好きなんだ~ってわかりました(;´∀`)

数珠、忘れそうですよね^^
な~に、香典袋さえもってけば^^
by saritte | 2017-03-26 09:37 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)