なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

かくれんぼ

このお顔を覆って寝るのは

どういう意味があるんだろう
(#^^#)

f0372445_13445567.jpg

起こさないで?

まぶしい?

安心感?



なっちゃんは、かくれんぼ好き

f0372445_13453044.jpg

カーテンの裏、

ベッドの下
(最近はおしりが大きくて入るのに苦労している)

物陰



f0372445_13455063.jpg

大好きなボール投げは

全力で追いかけていた小さいころと違って



投げるよ~って合図したら


すぐに物陰に潜んで
f0372445_13472107.jpg
見てるだけだったりする
( ̄▽ ̄)

気が向けば、たまに追いかけるけど…



f0372445_13595079.jpg

「ここに入る♪」

入らなくていいよー

なっちゃん、あしたはじいちゃんが仏様になるから
ちょっと長崎へ行ってくるよ

お留守番しててね、
いい子でね♪




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

キッチンの天井についてる蛍光灯は
たぶん、このマンションが作られた当初からのもの

じ~~~~~って嫌な音がするけど
器具が埋め込んであるのか?簡単に交換できない。
f0372445_13480065.jpg

大家さんに言ったら替えてくれるかも?
でもイロイロめんどくさいので

LEDのバーライトを付けてみた
簡単で明るい★★★


しばらくはつい、
元のスイッチを押してしまうけど










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-24 21:21
うちのりょうちぇるも全然遊ばなくなって私はさみしい 二階でずっと寝てる~ 
うちに来た当日はラーメンに飛び付いていたのに
大人になってしまいました

長崎 気を付けて行って来てね(^^)
Commented by 371230 at 2017-03-24 23:43
大人の階段登るなっちゃん
心は赤ちゃん
顔を隠すのはまぶしいらしいです~(#^.^#)
Commented by saritte at 2017-03-26 09:02
> bankanaeさん
ありがとうございます(^^)/早朝出発、18時にはご飯あげれるように帰ってきました。

らーめん飛びつかれると困るけど、やらなくなったら寂しいですね(;^ω^)
またきっと遊びのスイッチ入りますよ(*'▽')
Commented by saritte at 2017-03-26 09:05
> 371230さん
まぶしいんだ~☆なっちゃん。
上を向いた時電気にまぶしそうにするし、夜もTVがタイマーで消えたあとにやっとお布団に上がってくるのは、まぶしいのがいやなんですね(;^ω^)
by saritte | 2017-03-24 18:44 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)