なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

まえの部屋


引越ネタひっぱります。

↓避妊手術前のなっちゃん
f0372445_14094185.jpg
爪とぎはいろいろ持っていたのに、
壁をガリガリ

これをやると「ダメ!」と言って
私が起き上がるので
ワザとやってました。。。( ;∀;)


(今はほとんどしません。)


f0372445_14082794.jpg
座布団で作ったトンネル


半年、実質5か月だけ住んだお部屋の
退去後の立ち合いへ行ってきました。


ペットを飼うということで
通常礼金家賃の1ヶ月 (56,000円)
のところ、2ヶ月納めておりました。



でも、礼金であって敷金ではありません。


f0372445_14101492.jpg
ちびなっちゃんは、

私の後追いをして壁ガリガリ

玄関でガリガリ

洗濯機の横でガリガリ

洗面所でガリガリ

一番激しかったのはベット周り

・・・・。

f0372445_14103207.jpg


壁紙張替@800/㎡

○○さん、とってもきれいに使って頂いてるのに
・・・。

退去申し入れの時、
この件も申告していましたが、

ほぼ、全部張替決定!!

請求書が送られてきます~

1年未満の退去で別に違約金2か月支払済み


なっちゃん!!お金のかかる子065.gif


f0372445_14105063.jpg

あくびしてないで、
招き猫ちゃんに

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

って、してごらん('ω')ノ


猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-23 15:23
なになに?違約金とかあるのか~
綺麗なら張り替えなくてもいいものを‥と思うけど向こうもお仕事だからなのかな?
今度のところは長く快適に住めますように(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2017-03-23 15:44
> bankanaeさん
掃除すべき部分はキレイなんですがね~料理してないし(*^^)
壁紙だけが、なっちゃん先生の作品だらけで。。。
長く住めば、使った分いくらでも払うんですが(;^ω^)
インスタグラム!ナイスな写真です!
お名前の印象と写真(絵)がマッチしすぎ~~(^^)/
Commented by 371230 at 2017-03-23 21:24
なぜなぜお引っ越し~
なっちゃんのため~!可愛い~なっちゃんのため~!
ママさんファイトです
しかし、なっちゃんクリクリお目目です
Commented by saritte at 2017-03-24 07:51
> 371230さん
なぜ~?ですよね(;^ω^)
半年前は、ペット不可から可へで急いだんですけど、
今回の物件は急ぎ過ぎてダメダメでした( ;∀;)
若者なら住めたかもです。
炊飯器とかまったく置く場所ないし、、(料理しないくせ)
決定的なのは冬の低い太陽では日当たり悪かったんです。
あと、換気扇!風呂の24時間換気いれたらキッチンの換気扇から逆流です!!
あり得ない( ;∀;)  と、いうわけでした。。。
by saritte | 2017-03-23 14:52 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)