なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

きょう22日は

本来ならば、
今日が引越予定だった。


f0372445_15415510.jpg


引越やさんが、
「繁忙期なので早目がいい」

というので、特に事情もないので
1週間前に済ませたけど

おかげで
なっちゃんも、今や落ち着いて
のび~~~っ


f0372445_15560582.jpg

前回、半年前の引越は
なっちゃんもうちに来て
1ヶ月ちょっとだったから

ちっちゃ~い
かわいいなっちゃん♡



f0372445_15582327.jpg
(荷物が片付けられていく2月後半の写真)


おっきくなった~~

貫禄の後ろ姿



もう、あと2~3日で桜だ~
f0372445_15421750.jpg
今朝の標準木の写真
標本木












人気ブログランキング
[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-22 18:59
なっちゃんに出会って運命が変わったと言っても過言では無いかもね 幼いなっちゃんをここのblogで見れるのもいいね(=゚ω゚=)
Commented by 371230 at 2017-03-22 22:55
なっちゃん幸せだよね、そしてsaritteさんも!
これからもなっちゃん愛らしい姿を見せてね~(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-03-23 09:13
> bankanaeさん
ほんとに、変わりました(*'▽')
なっちゃんの写真保存のためにブログやインスタグラムを始めましたが、
今見たらチビなつはボサボサの写真しかなくて残念~~(;´∀`)
インスタグラムは「sayuri6389」です♪
Commented by saritte at 2017-03-23 09:16
> 371230さん
ありがとうございます♪幸せと思ってくれてるかな(;^ω^)
可愛いなっちゃん!と思った時はいつもカメラを持ってなくて
今度から首にぶら下げておこうか?と思います。
Commented by mugitoto at 2017-03-23 11:09
ちびなっちゃん凄い可愛いです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)♥
ご飯の所に敷いてるマットと同じ種類のブランケット持ってるかも♪マットも売ってるんですね✨
Commented by saritte at 2017-03-23 14:19
> mugitotoさん
ちびなっちゃんは毛はボサボサだったけど、可愛かったんですよ♡
今も可愛いけど…(;^ω^)
通りがかりのお店で買ったんですが、どなたかの投稿で同じ顔の何かを見ましたよ
なんだったか忘れましたが、、、いろいろあるのかも^^
by saritte | 2017-03-22 15:41 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)