なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

粗大ゴミ

なっちゃんのご飯🍚
ここにあるよ♡

f0372445_19540415.jpg


そうね、あるね(´ー`)
でも、もうあげない




ムスっ  (`ペ´メ)
f0372445_13331007.jpg

⁉︎Σ(゚д゚lll)だれ?!

かわいいなっちゃん!
戻っておいで~~( ;∀;)




さて、粗大ごみだらけ。

なっちゃん、どこ?
f0372445_20043950.jpg

f0372445_20050668.jpg
遊ぶ時に作ったトンネルが
気に入ったなっちゃん



これも粗大ゴミ
f0372445_20035131.jpg
でも、チビなっちゃんの頃から
遊んだり、ベッドにして
馴染んだソファは
今でもお気に入り

捨てるかどうしようか…
(ノ_<)


f0372445_20122209.jpg
ここにも粗大ゴミ…

なぜか
ハマって15分
動かないなっちゃん(^_^;)










猫との暮らしランキング
[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-20 21:28
えー?粗大ゴミ?も、もったいなーい!
まだ綺麗ですよね?
なっちゃんの!って言ってますよ~(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-03-20 22:37
一枚目の写真 超可愛い❤~
二枚目の写真 笑っちゃった
なっちゃん表情が豊かだね(=^ェ^=)
Commented by saritte at 2017-03-21 06:13
> 371230さん
なっちゃんのお気に入りソファは、爪とぎか上り下りして遊ぶだけのものとなって、置き場所もなく・・・これらを処分したらタワーを広い場所に置けるので、そっちで遊んでもらいます。。。(;´∀`)
Commented by saritte at 2017-03-21 06:16
> bankanaeさん
可愛い顔や可愛い声のなっちゃんとはまったく別の裏なっちゃんが時々現れます。
裏なっちゃん怖いです(;´∀`)
by saritte | 2017-03-20 21:24 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)