なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

小さかった

おっきい箱!



f0372445_17451382.jpg


と思ったら、



f0372445_17461068.jpg


中に小さい箱!


f0372445_17470555.jpg

「小さかった!小さかった!!」

ガブガブ・・・・!!


f0372445_17473689.jpg



でも楽しそう


f0372445_17475664.jpg





昨年9月15日に引っ越したから
3月14日、ちょうど半年


最後の一か月は風呂しか使ってないけど


さよなら


f0372445_12090231.jpg
せまい部屋

炊飯器置けなかった
食器全部箱にしまったまま

キッチン最悪だったけど



次の場所は、

一口コンロ(ひとくちこんろ)!!

ガステーブル買えば済む事
(;^ω^)


f0372445_12094314.jpg
料理する気もないので
これでいいのだ!


ただ、低くて側面が危ないので
100円グッズと廃材で台を作ってみた!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




(*^^)v




















[PR]
Commented by bankanae at 2017-03-12 12:57
引越しはエネルギー使いますよね
お疲れさまでした 新しいお家でなっちゃんウキウキかもねo(^o^)o
ガラスタイルが可愛い 使い勝手が良くなりましたね
なっちゃんをそのままうちに送ってください(=^ェ^=)
Commented by 371230 at 2017-03-12 13:33
引っ越しされたのですか?
お疲れ様でした~(ФωФ)
手作りのコンロ台良いですね(o^-')b !
なっちゃん可愛い~!
我が家にも送ってくだされ~(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-03-12 17:36
> bankanaeさん
なっちゃんには落ち着かない日々で悪かったな~と思います( ;∀;)
でも楽しそうにはしてくれていい子だ♪
なっちゃんを送ったら、あの宅配ボックスに入るんですね!(^^)/
Commented by saritte at 2017-03-12 17:45
> 371230さん
引越貧乏です~~('ω')
もったいないこともいっぱい~~!!いろいろお金かかったわりになんで一口コンロ??
学生かっ!って感じです(;^ω^)
なっちゃんは他の猫さんとふれあったことないから、どーなるか、
留学させてみたいですね(#^^#)
by saritte | 2017-03-12 12:30 | 日記 | Comments(4)