なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ケージの練習

ドアやベランダが開いた状態で作業しなければならない時

とか、

人が大勢来るとき

とか、



f0372445_15330144.jpg

ケージで過ごす練習は必要


最近のなっちゃん

ご飯で釣られるようになったおかげで
スムーズ ( *´艸`)



動画は鳴き声でます











猫との暮らしランキング

[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-09 09:04
もん絶~(ФωФ)
可愛い!朝から死にました~
Commented by bankanae at 2017-03-09 17:01
なっちゃんお外に出そうだもんね
確かに飼ってない人はそういうの無頓着だからね

なっちゃんの声可愛い❤
またみせてくださいね
Commented by saritte at 2017-03-09 17:19
> 371230さん
うふ~(#^^#)
可愛くキョロキョロしてました♪声もいろいろだったけど、カメラが間に合いませんでした^^
Commented by saritte at 2017-03-09 17:28
> bankanaeさん
ケージも最初だけ鳴くけど入ってのんびり出来るようになりました(^^)/
可愛く優しい声出したり、荒くれものみたいな声出したり、いろんな声色使うんですけどいつもカメラが間に合わなくて残念です(;^ω^)
by saritte | 2017-03-09 07:23 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)