なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

積木くずし

なっちゃん、悪そうな顔
(;^ω^)


f0372445_11444131.jpg
イタズラするのは可愛らしい

飽きるまでやらせておきます
だめ!って言って構ったら益々エスカレートするし
(;´∀`)

f0372445_11453245.jpg

お猿みたい
頭も手足も

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0372445_11455655.jpg

中から器用に空き袋をゲット


半年前に引越したばかりだけど
また、移りますんで

久々に隠しておいたマッサージクッションを
出したら飛び乗る!

覚えていた?

f0372445_11472635.jpg

(変えカバー、ツルツル素材のがあるといいけど)


トイレの砂がお気に入りから替えられたり

事務所に留守番させられたり、


不満もあるだろうし、ついつい甘やかしてるかな



f0372445_11474646.jpg


最近、不良少女です ( ;∀;)

人の食事中はおりこうさんだったのに
食材には袋ごと噛みつくし
ごみ箱はあさるし


わざわざ突進してきてジャンプしてまで
手を噛むようになり・・・

( ;∀;)


住まいが落ち着いて
ノンビリできるようになったら

もとのお利口な愛らしいなっちゃんに
戻りますようにpray
(*>ω<)人
 


※積木くずし 
Wikipedia ある日突然不良少女となった実娘との200日間の葛藤を描いた作品('ω')
 


[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-07 21:47
やんちゃなお年頃です~(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-03-07 22:36
ブラックなっちゃんも可愛いもんです
積木くずしと言えば麻倉未稀の♪ねばねばねばねばnever neve never~という歌が頭の中に流れたけど調べたら違う歌だった 笑っ
ところでまた引っ越すの?
Commented by bankanae at 2017-03-07 22:40
ごめん どーでも良いことですが
麻倉未稀じゃなくピンクレディーの未唯のneverでした「不良少女と呼ばれて」というドラマをの主題歌です はい どーでも良い 笑っ
Commented by saritte at 2017-03-08 11:33
> 371230さん
人と比べたら短い青春だし、なんとか工夫してお付き合いしていきます(;^ω^)
Commented by saritte at 2017-03-08 11:38
> bankanaeさん
その曲、不良ソングになってしまいましたね( ̄▽ ̄)
事務所の引越3回、自宅は6回目となる引越です。。経験豊富なのに、「そこだけは止めなさい」と業界で有名なぼったくり業者に分かっていてまた頼んだ(一部運搬を)しかも2回目!
今度かこうかな
Commented by saritte at 2017-03-08 11:40
> bankanaeさん
でも朝倉未稀の感じする~~(*^▽^*)
どうでもよくても気になると大変だから(*^▽^*)
by saritte | 2017-03-07 18:09 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)