なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

あれなに?これなに?

寝顔はちょっと老けてるけど

ホッとする~
癒しの意味でも、こちらの都合からも
(;^ω^)

f0372445_06044795.jpg


時計の秒針に気が付いてしまった( ̄▽ ̄)


f0372445_06054631.jpg


6時の位置の円の中を
秒針だけまわっている・・・

カチカチいうので電池(それぞれ別になっている)を
抜いてたけど、先日社長がいれたんだった


f0372445_06055923.jpg

気になって、気になって

にゃんにゃん鳴いてます

なんとか届かないか、必死です💦



思い通りにならなくて

f0372445_06061464.jpg


ごみ箱からチョコジャンボモナカの

空き袋を拾ってきた(;´∀`)


食べた人~ ごみは取扱い注意~



ごみの次は、
f0372445_06063312.jpg

レッサーパンダの風太くんみたいに
立ち上がって、


鞄が気になるなっちゃんでした

(;^ω^)






[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-03 06:48
なっちゃんおっきくなった!
赤ちゃんぽくなくなってきたね~
いろんなことに興味があるって若さだよ
なっちゃん一つ一つ学んでるのかも(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-03-03 09:05
お、風太くん立ち これ可愛い❤
うちも1回だけ立ちましたがそれ以降無し
何か芸やらんかぃ~ 笑
Commented by マダム524 at 2017-03-03 10:38 x
振り子時計とか鳩時計を見せたらどうなるかしらヽ(^o^)丿
Commented by saritte at 2017-03-04 11:56
> 371230さん
がんばれ、なっちゃん!賢い大人になってね~(*'▽')
Commented by saritte at 2017-03-04 12:00
> bankanaeさん
向こう側を向いてたのが残念('ω')
この投稿、そういえば寝顔以外は全部後ろ向きだった~(;´∀`)
Commented by saritte at 2017-03-04 12:01
> マダム524さん
鳩時計は面白いかも(^^)/
でも事務所はペット禁止なので、にゃんにゃん鳴かれて困っている(;´∀`)
by saritte | 2017-03-03 06:04 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)