なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

そんなところに

大きな荷物を動かしたり、
作業続きでバタバタしており

なっちゃんはその度に隔離されたり

かまってあげられないことも。

f0372445_07230962.jpg

「なんか、、冷たいの」


なっちゃん、そりゃぁ~冷たかろう
( スチールの上は(;^_^ )

椅子の上のクッションでねんねしたら?




ストレスで落ち着かない様子

f0372445_07225257.jpg


イタズラが増えたり、

姿を隠したり・・・







f0372445_07341343.jpg

ごちゃごちゃのYさん専用棚

(;・∀・)




もうちょっと辛抱ね

(>_<)


4月の中旬まで、模様替えで発注した
家具の搬入や、レイアウトの変更は
続く予定・・・











[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-02 09:04
なっちゃん
ストレスなの?
どーしたのかな?なっちゃん(T-T)
Commented by bankanae at 2017-03-02 11:45
なっちゃん うちにも暇をもて余しているシマシマの若者が居るよ~(ФωФ)一緒に遊べたらいいのにね
月末は子供は夜勤が続き私が忙しかったのでふにゃぁ~ふにゃぁ~泣いてました
 
Commented by saritte at 2017-03-02 20:32
> 371230さん
事務所行ったり、帰ったりするたび、レイアウトが変わっていてなんだか落ち着かないみたいです(´;ω;`)
Commented by saritte at 2017-03-02 20:44
> bankanaeさん
みんな忙しかったのね~、猫ちゃんたちは気の毒だけども(;^ω^)
バスに乗ってお互い行き来して勝手に遊べればいいのにね(^^)/
猫バス。。。
by saritte | 2017-03-02 07:22 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)