なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

日曜日

f0372445_18194447.jpg


ジャラシで遊んで
(咥えて歩き回る遊び)



f0372445_18211439.jpg


タワーでゴロゴロして


f0372445_18221787.jpg

お水を飲んで


f0372445_18224814.jpg


ベッドでゴロゴロ

ノンビリ〜〜



プレミアムフライデー?
お客さんが休まない限りむり^_^


[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-26 22:23
何だか色っぽいなっちゃん(^^)

今日は気持ち良い天気だったからベランダ日和では無いのか~ぃ
Commented by mugitoto at 2017-02-27 08:27
確かにタワーでゴロゴロするなっちゃんの顔が
すごく色っぽい⸜( *´꒳`*)⸝
大人の女性になってきてますねぇ✨
いつ見てもかわいい♥
Commented by saritte at 2017-02-27 21:27
> bankanaeさん
ベランダ出ると配管にガードしたプラスチックのトゲトゲの隙間から器用に手を突っ込んで、これまた上手にごみあさりばっかりするので、禁止しました^^
やることが色っぽくない(^^;
Commented by saritte at 2017-02-27 21:29
> mugitotoさん
いつの間にか大人になってるんですね~(*'ω'*)色っぽいですか(#^^#)
やることは幼稚園児ですが(;^ω^)
Commented by 371230 at 2017-03-02 09:06
プレミアムフライデーは無縁でごじゃります!
なっちゃんもだね
ママといっぱい遊びたいよね~(#^.^#)
Commented by saritte at 2017-03-02 20:39
> 371230さん
プレミアムフライデー休む側でも、恩恵受ける側でもない~なに~?って感じです^^
ま、いつも自由なんですけど、どこか一部拘束されてます( ;∀;)電話とか
by saritte | 2017-02-26 18:19 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)