なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

テレビ

テレビ見てるけど

夢中なのは

f0372445_10413679.jpg
指し棒です

指し棒待ち

「早く出てこい」


f0372445_10474007.jpg
なっちゃん、ジャラシLOVE♡♡

f0372445_10475574.jpg

love love ♡ ♡




テレビはお天気が好き

指し棒は先が丸くて赤いのにしてね

↓音出ますよ^_^










人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-24 20:03
むっちゃ可愛い!なっちゃん!
指し棒すごく見てる~(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-02-24 22:13
なっちゃんもテレビっ子 じゃらしに見えるのかな
りょうちぇるもとんびや鷹が飛ぶシーン見たら画面をパンパンするから液晶が壊れそうで恐いよ(( ;゚Д゚)))
Commented by saritte at 2017-02-26 17:10
> 371230さん
他の場所で遊んでいても、お天気とかボードを差す動きがあるとTVの前にすっ飛んでいきます(*'ω'*)
Commented by saritte at 2017-02-26 17:13
> bankanaeさん
なっちゃんはなぜか、人間の手か指し棒によく反応して、動物にはほとんど興味を示しません(・・? 一度だけフクロウには食いついてたかな('ω')
by saritte | 2017-02-24 12:40 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)