なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なにかしよう!

少し違うお顔のなっちゃん

f0372445_06195427.jpg



なっちゃん、お仕事ですよ~

頑張ってくださいね♪



モニターさんですよ
f0372445_06212268.jpg
「おいしい??」



食べません (;・∀・)

爪とぎですよ~



きゃっほー ♪ きゃっほー ♪
f0372445_06215186.jpg

前にモニター試作品で頂いた
ご飯台とおそろです♪



(*'▽')


なっちゃんが最近ガツガツして
難しいけど

かわいい写真が撮れたら
またアップします


ミンネ 👇
『KUMAのおかあちゃん』 さんです♪

(^^)/
カントリー調で優しい
木のぬくもりが伝わる作品


そして

この偶然に
ビックリしているのですが、


木工作家さんのお友達は
倉敷にもいらっしゃいますよ~

そちらの作品はポップでキュート
楽しい作品



このブログ始めるまで、
多肉植物の人気を知らなかったけど

お二人とも多肉植物をたくさん
育てていらっしゃる
(*^▽^*)





ひゃっほーい!何にも趣味がない自分~
がんばれ~

なにかしなきゃ!と焦って
そうだ!!あの白いものが何か解明しよう
(;^ω^)
f0372445_06221268.jpg

白いもの・・・近くの「おされな」パン屋さん
毎朝、ドア越しに中央のテーブルにならぶ
白いものが気になっていた

ケースに入って重なってるから
角の白い部分しか見えていなかった
(^^;

f0372445_06223957.jpg

良かった~

いつも500円玉一個ポケットに入れた
ウォーキング中に寄らなくて


こんな立派なランチボックス
600円でした ♪
美味しい (^o^)





[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-23 12:47
カントリー雑貨大好き❤
私も本当はカントリー雑貨を作りたいのよ~
kUMAさんはセンスがいいし温かくて素敵~(о´∀`о)

張り切ってBRIWAX買ったら間違えてクリアを買ってしまった 高価なのでもうひとつ買えず(。>д<)
Commented by 371230 at 2017-02-23 14:58
とっても素敵!なっちゃんもちゃんとモニターしてる!
カントリー雑貨私も好き~
前は私の部屋っていう雑誌とか見たりカントリー雑貨の本見たりしてました
現実は程遠いけどね
なにも目指してない家になってしまいました~(ФωФ)
なっちゃんの為にお部屋を改造中頑張ってくださーい!なっちゃん喜ぶ❤
Commented by saritte at 2017-02-23 22:04
> bankanaeさん
なっちゃんのおかげで、ご縁があってこういう風にあたたかい手作りに触れて、木工って女性も趣味にしている人が多いんだ~って知りました(^^)/
BRIWAXってなんだろう?クリアってことは塗料?
なんか、カッコイイな~(*'▽')

Commented by saritte at 2017-02-23 22:08
> 371230さん
なっちゃんとのご縁もだけど、なっちゃんから広がったご縁にもビックリ
楽しくさせていただいてます(^^)/
1年前には想像もしていなかった展開で、住まいまで変わるわ、なんだかんだでなっちゃんファースト(*'▽')
by saritte | 2017-02-23 11:20 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)