なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

あしおと

寝んね (*^-^*)

天使だね~

f0372445_18130881.jpg

静か~~ (*^-^*)


いい子~~ (*^-^*)






持ってこい遊び
(ぴんぼけ)
f0372445_18132867.jpg


興奮してきて
ドドドドーーーー!!!

ってけっこう響くので焦ります(^^;

ここはペットOKだけど
階下の人がどうかは分りません(^^;



事務所では、
f0372445_18141517.jpg
なっちゃん仕様に
ちょっとずつ模様替え中
(↑分厚いカーペットに敷き替え)


長年~(27年)使い続けてきた
机といすも処分したところ




f0372445_18135087.jpg
落ち着かないなっちゃん
常に私が座る傍らで


可愛ええ~~016.gif
















[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-22 12:55
いいなぁ私も投げたら取りに行くのしてほしくて
投げるとしらん顔 とんちゃんはあきらめたけどりょうちぇるも‥
うちに来る動物は何故かしてくれない(´д`|||)
Commented by saritte at 2017-02-23 11:27
> bankanaeさん
最初はボール転がしだったけど、ある日小さな紙くずを丸めて投げてみたら、咥えて近くまで持ってきました('ω')また投げろってことでしょうね(;^ω^)
お気に入りのジャラシはキュンキュン鳴きながら咥えて持って歩きまわり、なぜか最後はキレイにしたばかりのごみ箱に入れてます。
なかなか写真に撮れないけど('ω')
by saritte | 2017-02-22 06:16 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)