なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ころん

「写真ばっかり撮るニャっ!!」



f0372445_20351240.jpg



なっちゃんペロ

可愛い016.gif




f0372445_20352774.jpg



「ん~~」





おちょぼ口も可愛い016.gif




f0372445_20354771.jpg


「うるさいな~」






久しぶりに週末に自宅で過ごす気がする

のんびりしようね
(#^^#)








人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-18 21:25
くりくりのお目目も可愛いじょ、(ФωФ)
Commented by mugitoto at 2017-02-18 22:31
なっちゃん肉球が黒とピンクなんですね⸜( *´꒳`*)⸝
おちょぼ口かわいい♥
お口が小さいねぇ✨
Commented by bankanae at 2017-02-19 01:37
いえいえ倉敷のおばちゃんがなっちゃんの写真を毎日楽しみにしてるんです これからも写真いっぱい見せてにゃ(^^)なっちゃんとのんびり過ごして下さいな
Commented by saritte at 2017-02-19 08:36
> 371230さん
わがまま娘なので、いつも「なにすんのよー」みたいな目を見開いてます(;・∀・)♪
Commented by saritte at 2017-02-19 08:38
> mugitotoさん
足元が三毛猫さんみたいで肉球もまだら模様です。お母さんか、おばあちゃんが三毛さんなのかも(^^)/
Commented by saritte at 2017-02-19 08:40
> bankanaeさん
ありがとうございます♪これからも倉敷の空を意識しながら写真撮りまくるぞ(^^)/
なっちゃんもモデル頑張るにゃ(*‘ω‘ *)
by saritte | 2017-02-18 20:34 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)