なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

まるっ

丸くなった体に乗っけた
おしっぽ可愛い❤️


f0372445_18013407.jpg




丸めた紙くずを
追いかけて
ソファにお顔を突っ込む



f0372445_18015138.jpg



お顔を見せて〜
可愛い❤️



f0372445_12465919.jpg

丸くなったな(*'ω'*)




久留米、筑後川17:30
なっちゃん!ごはんは
2時間遅れの予想〜(^_^)a


f0372445_07005429.jpg




[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-17 07:31
今日もなっちゃん激可愛!
気持ち良くお仕事に行けそうです~ありがとう~(ФωФ)
Commented by マダム524 at 2017-02-17 10:34 x
長崎は「尾曲がり猫」がけっこう多いけれど・・・やっぱりなっちゃんみたいにスッと長い真っ直ぐのしっぽが可愛いよ。少しふっくらした面差しになったかな?
Commented by saritte at 2017-02-17 12:04
> 371230さん
ネタ切れでただ可愛いが言いたかっただけです(;´∀`)
お付き合いくださりありがとうございます(;´∀`)
Commented by saritte at 2017-02-17 12:06
> マダム524さん
尻尾追いかけて自分でもよく遊んでます(*'ω'*)
時々、踏みそうになるので気を付けないと(;・∀・)
Commented by bankanae at 2017-02-17 20:39
不妊手術したらぽっちゃりになる猫ちゃんが居るそうですね 
うふっなっちゃんもりょうちぇるとお揃いのラインになりましょ(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-02-18 20:46
> bankanaeさん
なりそうですね♪ぽっちゃり(o^^o)
今はまだ運動量多いから丸いくらいで済んでますが(≧∇≦)
by saritte | 2017-02-16 18:01 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)