なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

まいにち

同居人がベットから起きだすときに
必ずここで爪を研ぐ・・・。

f0372445_10141805.jpg


そして、「ごは~ん」といいながら
キッチンへ誘導  (*‘ω‘ *)


食べてくれないって悩んだ時期は
なんだったのか~ ??

でも、出掛けなど
食べ物で釣れるようになったのは便利

(´艸`*)



f0372445_09434173.jpg

留守中にお願いしていたごはんは、
一回分づつ小分けに小さいタッパーにいれ、
さらにジップロックにいれて準備


ほんとは1回分24gにしておきたいけど

少し残して、ドアの外へ出られない時
使えるように26g(;^ω^)




「だまされたの…!」
f0372445_14515869.jpg


通勤時、お濠沿いの道で
なっちゃんとカモさんたち
f0372445_12311712.jpg
メッシュ部分は外から中は見えにくいけど
中のなっちゃんから外は良く見えます。

「なっちゃん、ほら!カモさんいっぱい!
見える?」

「ちょっとだけ走るよ~」

「もうすぐ着くよ~」


中が見えないので
リュックに話しかけながら歩いている
私はへんな人 ・・・( ̄▽ ̄)





変な人と一緒に暮らす変な猫
なっちゃん
f0372445_10152827.jpg

寒くても、うっすら水が入っていても

油断するとここへ
なんで~~~(;´∀`)

すぐに拭き上げなければならない






猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-14 22:05
なっちゃん隠れたつもりなんでしょうね
つもり!
だまされたなっちゃん可愛い~(ФωФ)
Commented by mugitoto at 2017-02-16 10:38
なっちゃんは飼い主様と
通勤中に色々なものを見て
ドキドキワクワクでしょうね( *´︶`*)♪
とっても素敵な時間ですね✨✨
爪とぎしてる横顔がかわいー♥
Commented by saritte at 2017-02-17 11:59
> 371230さん
寒い床でゴロゴロしたり、水場が大好きななっちゃんです。。。飼い主としては困る( ;∀;)
Commented by saritte at 2017-02-17 12:03
> mugitotoさん
歩いて5~6分と負担にならないだろうし、交通量の多い道路脇はお濠に沿ったのんびり歩ける道なので、なっちゃんも喜んでくれてるといいのですが(;^ω^)
by saritte | 2017-02-14 12:25 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)