なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

かわいい

8日ぶりの自宅


((  先週の木曜の夜に自宅でひとりぼっち、
それから金曜~日曜までの間は2晩不在、
あとは早朝からいなかったり
遅く帰ったりで事務所住まい   ))

f0372445_10590632.jpg

今まで使っていた掛布団と毛布は、
事務所に置いたままにして新調したので


なっちゃん用のブランケットは敷いたけど
なんだか落ち着かない風

いったんはお布団にのってみたけど
すぐに膝にくる。



タワーに登ってキリリっ!!

思い出した??

f0372445_10592351.jpg

「ここ、なっちゃんちだ!」

でもしばらくするとまたお膝に来る

お~よちよち(^^♪


お留守番も大変だけど

忘れかけてた場所だから
環境が変わったみたいに落ち着かない


f0372445_10593993.jpg

歯磨きしてても、いちいちチョッカイだしたりして

ずっとくっついて回って


かわいい053.gif




[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-13 15:21
タワーのキリっとした姿 格好いいよ~♪
甘えるなっちゃんも可愛いよ(*≧з≦)
Commented by 371230 at 2017-02-13 22:24
キリリっ!
でも、甘えてるなっちゃんがむちゃくちゃ可愛い!
爪出して必死だよね!
Commented by saritte at 2017-02-14 13:02
> bankanaeさん
通って行き来してるときは、どちらに居てもすぐなじんだのに、しばらく離れると落ち着かないようです( ;∀;)
でもすぐトイレに直行したので、覚えてはいるんですけどね('ω')
Commented by saritte at 2017-02-14 13:04
> 371230さん
爪のび放題ですね(;・∀・)
寂しかったんですね~。。。かまってかまってが激しかったけど嬉しい( ;∀;)
by saritte | 2017-02-13 12:40 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)