なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか

朝のなっちゃんの様子をみて

静かに寝ていたい風ならむりに
連れてこない

今朝はお留守番 ・・・だった。


10:00am過ぎ、いきなり
「なっちゃんを連れに行こう」by社長
f0372445_13225322.jpg
そういうわけで連れてこられた人気者

なっちゃんは洗濯物の間を探検中♪
(なっちゃん用の敷物洗っちゃったよ~座布団カバーも)


f0372445_13201454.jpg

テーブルの下で寝るなっちゃん、午前中


事務所にしておくのはもったいない陽当りの良さ。
(ただし大通り沿いで騒音と埃っぽさは難点)


午後はどんどん気温も上がり暖房いらず
f0372445_15023405.jpg
連れてきても結局一日中寝ているけど


部屋で独りぼっち、
湯たんぽを抱いて丸くなってのねんねより


f0372445_15025940.jpg

よかったね

ぽかぽか







「うん、よかった。」
f0372445_13182029.jpg

「なっちゃん、お家ではこんなとこで遊ぶの」











猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-02 22:43
社長さんもなっちゃんにメロメロですね(^-^)
陽当たり良好の事務所でいいですね♪
Commented by メイ at 2017-02-04 04:44 x
職場になっちゃんを連れていけるのすごくうらやましいです~!
なっちゃんも事務所が好きみたいですね。

お手洗いでいたずらするなっちゃん、とても真剣な表情で可愛すぎます☆
こんなにかわいいと強く叱れませんねえ。
Commented by saritte at 2017-02-05 21:18
> メイさん
最初に保護したのが事務所だったので、自然とそうなりました(*'▽')
イタズラも可愛すぎて叱れないまま、わがままに育ってます。。。反省です(^^)/
Commented by saritte at 2017-02-05 21:22
> bankanaeさん
「こいつが喜ぶ」ってゴルフのパターの練習したり。。。めだかの餌やリもそばに来るのを待ってやってます。。。(;´∀`)
by saritte | 2017-02-02 22:17 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)