なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ごきげん

お日様良い気持ち〜〜058.gif


f0372445_16130118.jpg





そうそう、ビタミンD補ってね




寝てればいいのに~
すぐこっち来るぅ♪(嬉しい)


f0372445_15481467.jpg


イタズラはやめようね

ほれ! コード放しなさい!


f0372445_15483292.jpg

「じゃ、これ!」



なんじゃそれ (=゚ω゚)??


f0372445_15484660.jpg
「やっぱりこれがいい♪」


ダメダメ、、、💦




事務所ではジャマばっかりする
なっちゃんもお家では、お仕事がありますよ




ご飯台 モニターのお仕事中のなっちゃん
インスタグラム puu.uuuuu さんで検索🔍


手作りです(*'▽')
キラキラ付きで可愛いく、なっちゃんのNマーク付き(*^▽^*)

f0372445_20175763.jpg
なっちゃん、一回も顔を上げずに一気に完食です!

よかったね、嬉しいね💛








人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-02-01 23:31
なっちゃんお仕事してるんだね なっちゃんも食台も可愛い❤
なぜかsarittleさんの お気に入り更新が出てなくてなっちゃん見たくてここに来たら更新されてて安心しましたゾ
Commented by saritte at 2017-02-02 09:44
> bankanaeさん
あーなんか嬉しい(*'ω'*)なっちゃんは私にいろんな縁をもってきてくれました!
1日に更新したら、31日に写真をアップしていた日付になりました^^
31日と1日の写真ミックスで('ω')
Commented by メイ at 2017-02-02 14:14 x
こんにちは。
ペロリと舌を出したなっちゃんすごくかわいいです!
コードで遊ぶのが好きなんですね。
うちはこのくらいのコードは噛み切られてしまいます。。
ご飯台もおしゃれですね~。
なっちゃん気に入ってくれたみたいでよかったですね☆
by saritte | 2017-01-31 20:13 | 日記 | Comments(3)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)