なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんの探求心

成長が進み(胴回り)、思うように
入りたい場所に入れなくなったストレスを

発散するかのごとく

なっちゃんの探求心は止まりません


f0372445_11444918.jpg

「やった!入れた!」

f0372445_11454256.jpg

なっちゃん!!そこは
お風呂に入った人かお顔を洗った人が使うの!!


f0372445_11464841.jpg

「なっちゃんお風呂に入れてもらえないもん」


お風呂や水は好きそうだけど、
ドライヤームリでしょ。。。

f0372445_11494291.jpg

こんな風に、あちこちに入りこみ
時間があればしばらく遊ばせるけど


出勤前だから (;・∀・)


棚に入りこんだのを出そうとすると
唸り声をあげて抵抗する
超わがまま娘


でも、今日は大丈夫


f0372445_11524157.jpg

籠ごと外せるんだよ~ん

蹴られずに済んだ

(^^)/






入って行くところ…(^^;








猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-30 16:33
にゃんとにゃんと可愛い
!(#^.^#)
動画になるとさらにかわいさアップ~(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-01-30 16:51
なっちゃん生後半年だからまだ大きくなるね
そしたら入れなくなりそう 
上目遣いのなっちゃんこれまた可愛い❤ 人間みたいな表情(^^)
Commented by saritte at 2017-01-30 17:12
> 371230さん
人が汚れた手で触ったら怒るけど、なっちゃんならうんち踏んだ足で乗っても許します♪(^^)/
Commented by saritte at 2017-01-30 17:15
> bankanaeさん
とりあえず、今はもうエアコンの上には乗れないと自覚しているようです。もっと大きくなったら、もうどこにも乗れないと自覚してくれるかな(;^ω^)
この上目使いかわいいでしょ?ずっと撮りたかったんです!瞬きがシャッターの007みたいなカメラ欲しい~~って思ってたけど、偶然撮れました(^^)/
Commented by mugitoto at 2017-01-30 23:05
はじめまして!
ブログにいいね!ありがとうございます😊
母(きららかるしふぁの飼い主)から
なっちゃん可愛いんだよぉと
話に聞いてましたが上目遣いの写真に
私もイチコロです😍♥
本当にかわいいです!
また、お邪魔させて下さい。
Commented by saritte at 2017-01-31 10:12
> mugitotoさん
こんにちは(^^)/お母さま、おばさまにはお世話になってます(*'ω'*)
なっちゃんのおかげで友達の輪が広がりますね♪うれしい♪
ブログも拝見してます!写真が絵葉書みたいでとってもキレイですね♡
Commented by メイ at 2017-02-01 05:54 x
はじめまして。
ブログランキングから来ました。
なっちゃんとてもかわいらしくて、子猫時代から一気に読んでしまいました。
なっちゃんへの愛に溢れたブログ、とてもほっこりします。
また遊びに来させてくださいね。
Commented by saritte at 2017-02-01 15:58
> メイさん
メイさんありがとうございます。
保護猫なっちゃんもあっというまに(見た目は)大人っぽくなり、
短かった子猫時代が懐かしくなりました^^
宜しくおねがいします♪
by saritte | 2017-01-30 12:25 | 日記 | Comments(8)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)