なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

この週末

可愛いなっちゃん
f0372445_13552449.jpg


時々ブチャいく
f0372445_13560319.jpg

「それは写真撮った人が悪い!」

ゴメ〜ン♪(´ε` )


f0372445_13595530.jpg
遊ぶなっちゃん♪

f0372445_14005607.jpg
ジャマするなっちゃん

退屈のすえ、イタズラして
棚から引きずり出される手に
唸りながら噛み付いたので
(本気じゃないけど、最近唸り声をだす(>_<))

ウサギのおもちゃを
ナデナデして可愛がるそぶりをしたら

f0372445_14031987.jpg

こんな顔で体のうえに
やってきた(≧∇≦)

可愛い😍





f0372445_14101764.jpg
なっちゃんに起こされ早起きするので
早朝ウォーキングを始めよう!!

…かな





[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-29 15:06
なっちゃんうさぎにジェラシーかしら?
なっちゃんNo.①だよ~♪
私も手の甲を甘噛みされて変なスジが…
シミになりそう(/o\)
Commented by 371230 at 2017-01-29 22:09
カルちゃんも赤ちゃんのころはよくカミカミしてきたなあー!
痛くはないけどね
なっちゃんのやきもち可愛いね(^^)/
Commented by saritte at 2017-01-30 09:58
> bankanaeさん
病院で採血される時に唸って以降、気に入らない時には、「う~」って言うんですよ~( ;∀;)
プロフィール画にあるうさぎを抱っこしてヾ(・ω・*)なでなでしたら、慌てて甘えにきたからスグ許しました♪
Commented by saritte at 2017-01-30 10:02
> 371230さん
カルちゃんのカミカミは甘えんぼうの優しいカミカミですよね、なっちゃんは我儘のやさぐれなカミカミでショックです( ノД`)
一度でいいからちゅぱちゅぱしたり、ふみふみ、もみもみするところを見て見たいです( ;∀;)
by saritte | 2017-01-29 13:54 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)