なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

つめとぎ

なっちゃんが蹲って泣いてた街路樹が
枝切りの作業中
プラタナスなの?どんぶりくらいの葉っぱ

f0372445_17054133.jpg
たぶん、この高さではベランダの壁で
見えてないはずだけど、見てます。。。



陽当りのいい窓辺は
もはや、なっちゃんコーナー

f0372445_17060956.jpg

事務所には使いやすいつめとぎがなく

いつも折りたたみの簡易ベットで
バリバリしていたので



ひとつ用意しました

f0372445_17063977.jpg

気に入ってくれてるみたいで

乗っかってます。


ルルドのマッサージクッションの
形状と布の感触がお気に入りだったけど

電気製品なので
コードは外してスイッチもかくして
マッサージ部分は裏にしていたけど

やっぱり危険なので
とうとう取り上げました。

f0372445_17065407.jpg

なっちゃん、これちょっと形が似てるでしょ?



f0372445_17071099.jpg

「ちょっと違うけど、いいよ」




猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-27 20:05
なっちゃん良いの買ってもらったね!
うちはソファー型をきららが気に入ってます
あと、富士山も~(^^)d
Commented by saritte at 2017-01-27 20:41
371230さん
コレを買ったネットのお店ではソファー売り切れでした…で、これ安かった^_^
Commented by bankanae at 2017-01-27 21:11
なっちゃんの背中が喜んでますよ(=^ェ^=)
幸せ~♪
Commented by saritte at 2017-01-27 21:53
bankanaeさん
なんか、爪とぐより噛み付いたりしてます(^^;;でも、プイとされなくて良かった^_^
by saritte | 2017-01-27 17:05 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)