なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

わー!どうしましょう♪♪

なっちゃんがキーボードの上を歩いて
全部消えちゃいました、昨日の投稿 ( ;∀;)

一晩寝たら内容も忘れた💦


f0372445_09401328.jpg
年末の写真、
お気に入りの紙袋の紐と。



f0372445_09424148.jpg
※あげる時は空き缶は片付けてます。食べなかったので撮影用…

お正月の写真

カナガンの缶詰



f0372445_09445415.jpg
「いらニャイ!」



処分しました。。。( ;∀;)



以上、デジカメにあった写真から。

<(_ _)>




f0372445_18124240.jpg


インスタグラムでなっちゃんよりちょっと
年下のキジ猫男子くまちゃんのママさん

素敵なキャットハウスやキャリーケースまでも
手作りされていて

お正月飾りとか小物など
作品はお店にも出してるらしくて



f0372445_18125886.jpg

このテーブル、欲しくて売ってもらおうと
お願いしたら、着払いならお金いらないって

プレゼントされてしまって
ええーっ (*'▽')

嬉しいのと、申し訳ないのとで焦ってますが

嬉しいです!!


アリガトウございます(^^)/


f0372445_18131183.jpg

なっちゃん、お友達の匂いをチェック?
(#^^#)
















猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-25 10:55
なっちゃんは風祭右京か?笑っ(古すぎ~)

うわ~( ☆∀☆)色も形も素敵!!
この木はかなり厚みがあるので木材だけでも高価ですゾ
Commented by saritte at 2017-01-25 12:44
> bankanaeさん
また検索ワード( ´艸`)でも調べてみたら知ってた地獄車!!
かんびゃんさん木工するから分かる?高いんだ~え~ん、でも、
もう、もーらった(;´∀`)
昨日もみましたよ、おもしろいですね。苗字の数字がおふざけみたいで気になるけど。。。
Commented by 371230 at 2017-01-25 21:51
とっても素敵なテーブル!(#^.^#)良かったですね!
なっちゃんも喜んでる
カナガンの缶詰食べませんでしたか?
私は食べなかったら振りかけしたり色々とちょっとトッピングしてみますがなっちゃんダメかなあ?
猫はこだわりが意外とあるので嫌だと絶対食べないでしょ?
高いから食べる訳でもないので
誕生日とか良いのを買って知らんぷりされたら悲しいですよね(T-T)
Commented by bankanae at 2017-01-25 22:52
風祭右京ではない足でピアノを弾くのは結城信吾じゃった~
Commented by bankanae at 2017-01-25 22:53
いや、違う 結城真吾~
Commented by saritte at 2017-01-26 06:37
371230さん
匂いも一瞬しか嗅がず、全くだめで冷凍保存しようかとも思ったんですが、前にウエットの食べ残しでお腹壊したので処分(TT)
でめ、正月過ぎて最近異常にご飯に執着しだして、完食、催促するので、今なら食べるかも⁈
お試しの1缶だったので、次の機会にまたチャレンジします(*^ω^*)
Commented by saritte at 2017-01-26 06:46
地獄車は珍しく和風の背景に、紐がなんか関係あるかと思った(≧∇≦)
キーボードとピアノね
アハハ〜〜(≧∇≦)
CGないから今みたら雑なつくりに当時は喜んでみてたなー( ^ω^ )
Commented by saritte at 2017-01-26 06:47
うえ↑愛しのbankanaeさま宛て
by saritte | 2017-01-25 10:16 | 日記 | Comments(8)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)