なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

冷え冷えの朝

たった一輪、久しぶりに飾ったお花056.gif
キッチンに避難させていたのを
すかさず見つけて咥えました (^^;

f0372445_09444254.jpg


お花好き?

愛情表現は間違ってるけども。。。



福岡でも今朝は雪
f0372445_09461742.jpg


最高気温予想は4℃



今日会社はお客様なので、
なっちゃんはお留守番(*'ω'*)


暖房類OFFのなかでの寒さ対策は
湯たんぽ

f0372445_10033707.jpg

今日は2つ仕込み、低温やけどしないように
お布団の下に置いて
クッションやらブランケット類をいろいろ

私も昼寝してみたけどいい感じの
ぬくもりです(*'ω'*)
f0372445_09511635.jpg
あとは自分でくふうしてね


②の右側のベージュのひざ掛けには
自分で潜り込むし

だいたい真ん中の窪みで
いつも、のび~って寝ております。


薄毛の割に暑がりで、水遊びしたり
廊下に出たりするので、大丈夫ね?
f0372445_10080560.jpg
「なっちゃんお留守番ガンバル」







なっちゃんのあご力





「ここにあるよ♪」
f0372445_10260977.jpg








人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by マダム524 at 2017-01-23 10:51 x
今日のなっちゃんは「アメショー」にも見えるね(笑)中通界隈の街猫は最近「キジネコ」が多いです。寒いのでしょうが慣れているのでしょうね(^.^) なっちゃんは良いご縁があって良かったねぇ。
Commented by bankanae at 2017-01-23 11:54
なっちゃんお留守番頑張れ~
帰ってきたらいっぱい遊んでくれるよ(=^ェ^=)
動画もっと長いのが見たい~
Commented by saritte at 2017-01-23 20:36
マダム524さん
正面からならアメショーって騙せる?
考えてみれば、夜から最低気温の間は暖房なしで寝てるし、外猫に比べたら幸せもの(^-^)
Commented by saritte at 2017-01-23 20:41
bankanaeさん
飼い主の方が、頭痛で早退しなっちゃんの寝床を奪って寝る結果に(°▽°)
なっちゃんが居なければ、早退するほどの事はなかったんですが、いえ、仮病じゃありません!( ˘ω˘ )
Commented by saritte at 2017-01-23 20:42
bankanaeさん
動画、長くなるとボロがでますが頑張ってみます
Commented by 371230 at 2017-01-24 00:38
今日は娘が帰宅してるので一緒になっちゃん可愛いねぇって見ましたよ~(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-01-24 11:40
> 371230さん
きゃー!!嬉し恥ずかし(#^^#)
ありがとうございます♪
by saritte | 2017-01-23 10:18 | 日記 | Comments(7)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)