なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

オリジナルなLOVE

なんか発見!?!?

f0372445_13133039.jpg

エアコンの風で揺れるティッシュか
何か・・・(;・∀・)

ウォームパンツなどのウエスト紐を
結ぼうとすると

飛びついてくる


f0372445_13135618.jpg


穿くのをやめてハンガーにかけて
遊ばせます。。。


f0372445_13142351.jpg

なっちゃんが、楽しけりゃ

何より。


でも、
f0372445_13131040.jpg

「なっちゃんを置いて行ったでしょ!!」



木曜日、事務所になっちゃんを残して外出
いろいろ、暴れた痕跡が

(;・∀・)


避妊手術後はおとなしくなると聞いたけど
なっちゃんは、もうちょっとかな~?



昨年、7月に行った
アニバーサリーツアーの後、

ORIGINAL LOVE 田島貴男
ひとりソウルツアー

鹿児島公演へ行くつもりで
ホテルを予約し、チケットは
一般販売を待ってるところに

なっちゃんが現れた016.gif

それで、ホテルはキャンセルし
チケットも買わなかったけれど

f0372445_13154892.jpg
(↑ファンクラブの会報)


今年6月のツアー福岡公演からスタート
チケット申し込んだyo 060.gif


若い人にはだれ?だろうけど
『接吻』『プライマル』 当時23~4年前、
ORIGINAL LOVE 超カッコよかった053.gif


YouTubeで 
プライマル/オリジナル・ラブ
当時の姿をご覧あれ
https://www.youtube.com/watch?v=lUGu2XM9mRI
※リンクはしていないので興味があれば検索でお願いします


なっちゃ~ん! (まだ半年先だけど)
一緒に行けないからゴメ~ン








猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-21 12:41
なっちゃん暗いところの写真綺麗~ とてもお転婆には見えません 笑っ
もうすっかりレディの顔になりましたね (顔はね♪)
田島さんわかりますよ♪
ちょっと前のFNS歌謡祭?みたいな歌番組に出て声が凄いと若い人達が騒いでおりました
私も独特の歌い方に素敵な声が好きです
顔は親友に似ています(^-^)v
Commented by saritte at 2017-01-21 14:19
なっちゃん、お澄まし顔は上等なんですよ(^-^)
田島さん15年くらいは忘れてましたが(^◇^;)
NHKのcoversで久しぶり見て思い出し、コンサート当日券一番後の席、一人で行きました(^O^)
6月も一枚だけ買って一人で行きます
誰か誘っても興味ないなら悪いし^ ^
顔が似てる親友って(°▽°)今の50過ぎの田島貴男?若い頃イケメン?まさか女性?
(*^o^*)
Commented by bankanae at 2017-01-21 16:08
女性です 笑っ 
会うたびモノマネさせてました いじめかっ
Commented by saritte at 2017-01-21 17:32
女性(*^o^*)想像つかないけど、モノマネってほど〜〜⁈(≧∇≦)仲良くね♪♪
Commented by 371230 at 2017-01-22 10:23
去勢しても性格は変わらないですよ
私は変わってほしくなくてきららを手術しなかったんです
あと、手術したばっかりに何かあっても嫌だったから
だからカルちゃんは♂だから早くに手術しました!
赤ちゃん独特のやんちゃですから性格は変わらないです
カルちゃんも暴れまくったりカミカミしたり凄かった
6歳にしてやっと大人の落ち着きかな~(ФωФ)
田島さん、検索します~(^^)d
Commented by saritte at 2017-01-22 10:57
371230さん
きららちゃんは手術してないんですね
なっちゃんは、繁殖もないし発情期きたら大変かなと、保護した時から避妊はするつもりでした。
メリット、デメリットを病院で書類もらって確認、麻酔が大丈夫か事前検査もして、術後の一週間はホントにヨタヨタして、引きこもっておとなしく、可哀想で気の毒に思ったりもしましたが……
その時だけでした!( ^ω^ )
今は、おそろしく大食いになり、暴れん棒は変わりません( ^ω^ )
by saritte | 2017-01-21 10:11 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)