なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

今朝のなっちゃん

朝ごはん食べて
f0372445_22024991.jpg

ナニしようかな

f0372445_22043288.jpg
あっ!!
f0372445_22070721.jpg
お前はだれだ!?



・・・、と編集途中で昨日のなっちゃんでした。


20日、今朝のなっちゃん
f0372445_09011223.jpg

文庫本にのるなっちゃん


f0372445_09030514.jpg

体、重くなったから
そこへ乗るのはそろそろ止めようね

(^◇^;)






約1ヶ月前、術後服が苦手でこんな歩き方でした。。。
(;・∀・)



編集とプレビュー画面では表示されなかったけど
ちゃんと貼れてました。(^^)/












人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-20 09:27
今日も最強のアイドルぶりです~(ФωФ)なっちゃん~LOVE
Commented by saritte at 2017-01-20 13:11
> 371230さん
HKT猫部なっちゃんで~す♪♪ぴーすv☆☆☆
Commented by bankanae at 2017-01-20 16:48
今日も美人さんのなっちゃん❤
動画どうやったら貼れるのかしら?
スマホでは無理かなぁ
Commented by saritte at 2017-01-20 17:30
bankanaeさん
スマホでみたけどユーチューブのアイコンが探せなかったです( ˙-˙ )
PCだとアイコン押して貼り付け用のアドレス入力するだけでした。
編集画面やプレビューでは映らないけど投稿すると表示されました。。。です( ^ω^ )
by saritte | 2017-01-20 09:00 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)