なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

お日様となっちゃん


朝から水遊びしたくて、
シンクや洗面台に入りたがる
(+o+)

f0372445_10423908.jpg

ビショビショになっては
タオルの上に乗せて

ダメーって言うと

今度は洗面台の
水栓レバーをかじりはじめた!!

(;・∀・)

f0372445_10432021.jpg


お留守番の時は、寝てるから
イタズラは心配はないけど


お天気がいいとどうしても
健康的に陽当たりの良い場所に

と思って


また今日も昼休みにお迎えに♪♪


f0372445_13351802.jpg


暖かいので歩いてきた  058.gif


福岡城塩見櫓となっちゃん??



f0372445_13354901.jpg

お濠の水鳥??となっちゃん??

水鳥も写ってないし、
なっちゃんもわからんし

(;・∀・)




f0372445_16303313.jpg
陽に当たって事務所で遊んだ日の夜は

f0372445_16304792.jpg
イタズラも大運動会もなく

朝まで良く寝ています 001.gif



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
※マスクの紐食べた!その後・・・・以下はウン〇の話です。

7日に食べたあと、まだだろうと思いつつ直後のうんちからビニル袋の中でつぶして探ってました。
形も色も硬さもいつも通りが9日の1回目まで。中に紐らしきは見当たらず
9日の2回目のうんちは、3/2は通常、残りの3/1が黄色くて柔らかいのが出てきたので
これは?とつぶしてみたら3cmほどのひも発見!
食べたのは10cm近いけど。。。
その後はまた通常どおりでなっちゃんも食欲あり、元気あり。
大丈夫かな・・・。
かかりつけの先生には食べたこと言ってあるし、春の検診まで特になければこのまま様子見ます。



猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-17 19:26
なっちゃん水遊びは寒くないんかぃ
日向ぼっこ出来て良かったね(=^ェ^=)
うんちに出て来て安心したよ 全部出てたらいいのにね
Commented by saritte at 2017-01-17 20:37
bankanaeさん
今日はドラマの日ですね
なっちゃんは案の定、事務所で走り回って遊んだので帰るなり寝んね(*´ω`*)
テレビもゆっくり見れそうです、なっちゃん催眠に誘われなければ( ^ω^ )
紐は黄色の部分が溶けたからだと、おもうようにしてます。10日間げんだし?
Commented by saritte at 2017-01-17 20:40
bankanaeさん
10日間げんだし…じゃない、元気だしね
指が太いからスマホ ^_^;)
Commented by 371230 at 2017-01-17 23:59
なっちゃんワンパクだにゃ!
シルエットも可愛い!(#^.^#)
うちはカルちゃんが買い物袋をカミカミゴックンします
ほんとは絶対ダメなんだろうけどカルちゃん的には猫草のような役割なのかな
うんぴで出たり吐いてたりと色々
たまに本とかで胃のなかに残ってたまって手術したとか見ますけど
まれなのかなとか思ったり
食べないにこしたことはないけど100%防げないので
元気なら良いかなと思ったりしてます~(ФωФ)
by saritte | 2017-01-17 18:22 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)