なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

七転び八起き

長崎の姉からのプレゼント♪

なっちゃん、すぐに遊び始めました060.gif
f0372445_15014588.jpg

七転び八起きという
おもちゃ( ^ω^ )


最初は陽当りのいい広い場所に置いたのに

f0372445_15061300.jpg

どんどん動いて


椅子とテーブルの下に。

f0372445_15072791.jpg
すかさずなっちゃん
咥えて走った !!

あわてて撮ったので写ってる??


f0372445_15082100.jpg

けっこう、重さもあるのに

顎の力強いね~なっちゃん (;・∀・)


そういえば、昨夜


f0372445_15171080.jpg

キャリーバックを動かして

f0372445_15181084.jpg

ポケットの中身を全部
ひっぱり出していた

( ̄▽ ̄)

なっちゃんが今だしてるのは
なっちゃんの爪切りはさみだよ~


体重は2.5キロ
あんまり大きくないけど

肉付き良く、たくましくなりました
動きも激しい

元気でよろしい
(*´ω`*)











人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-16 23:38
なっちゃんすごい!好奇心旺盛だね
くわえて移動ってうちの子はしませんよ~(ФωФ)しっかりしてる!なっちゃん
Commented by bankanae at 2017-01-17 04:12
なっちゃん力持ち♪
りょうちぇるより1.5キロ軽いのか
やはりりょうちぇるは太ってるんだぁ (--;)

その七転び八起きとやら凄く可愛いね
通販で買えるかしら?
Commented by saritte at 2017-01-17 06:35
371230さん
どうすればおしとやかな猫ちゃんになるのでしょう(^◇^;)
暴れる!咥えて落とす!(*´ω`*)
Commented by saritte at 2017-01-17 06:38
bankanaeさん
ドギーマンハヤシ株式会社のキャティーマンシリーズだから、ホームセンターにも置いてるとこあるかも( ^ω^ )
なっちゃんの遊び方だと、床に打ち付けてゴンゴン!(^◇^;)
by saritte | 2017-01-16 19:56 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)