なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

今日もバスで

○○3丁目から○○1丁目まで300メートル
バス一停だけ乗車してきました♪

歩いても良かったけど
寒くてブルブル震えていたから…

バスはキャリーに入れてたらOK
確認済み無料です

f0372445_18072752.jpg

投げて欲しくて、紙くずを咥え
机の上まで持ってきます

f0372445_18085016.jpg

陽のあたる場所に居たらいいのに
コッチにきます

( ^ω^ )

f0372445_18101206.jpg

用事があるフリ?

(o^^o)

f0372445_18105846.jpg

棚から物を落としたり、
自分が落ちたり

(^◇^;)


ただ、ただ
可愛いなっちゃんでした❤️


スミマセ〜〜ん

^_^



[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-13 22:16
くわえてるぅー!可愛いー!
なっちゃんほんまにかわえぇー!(ФωФ)
Commented by bankanae at 2017-01-13 23:24
バスに乗る猫は滅多に居ませんよ いいね なっちゃん(^^)
私もりょうちぇるに紙くずを投げてみた
ちーん( ´△`)知らん顔
Commented by saritte at 2017-01-14 18:32
371230さん
なっちゃん可愛い♡同感(o^^o)
親バカごめんなさい(^◇^;)
Commented by saritte at 2017-01-14 18:34
bankanaeさん
いろんなおもちゃがある中、紙くずがナンバー1です!涼ちゃんは騙されない大人なのよね( ^ω^ )
by saritte | 2017-01-13 17:58 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)