なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

日中の過ごし方

昼休みお迎えに行って
一停だけバスに乗りました!
なっちゃんバス初体験♪

しまった、こっそり写真撮ればよかった ('ω')


f0372445_17240825.jpg


キャリーを降りたらまずトイレ (;・∀・)

そしてさっそく探検


f0372445_17291116.jpg

というか、イタズラ


ずっと遊んで
紙くずを丸めると目をキラキラして

投げてあげると
机の上まで咥えて持ってきて

可愛い~~016.gif


(連写で撮ったけどブレブレでだめでした)


f0372445_17320992.jpg

遊んで疲れたらお膝で寝る

仕事できない~ 016.gif


ところが、電話がたて続けになって
電源の関係で子機が離れた場所に置いてある

ごめんごめん、なっちゃん

何度か無理やり膝から下ろしたので

f0372445_17354987.jpg

ちょっとご立腹
机はPC2台に占領されて書類の上に寝ちゃった

(個人情報&散らかってるのでモザイク)



お留守番の時は8:30から18:30まで
ほとんどを寝て過ごしているであろう

なっちゃん。。。


事務所に来るとぐっすり寝れないからか、

夜の大運動会はありません。
(軽い運動はある)


どっちがいいのかな?
本当は気になる。








[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-12 20:03
そりゃ~一緒に居たいと思うよ(^-^)v
sarittleさんみたいに優しいママだもん
Commented by saritte at 2017-01-12 21:01
bankanaeさん
事務所の方が楽しそうだけど、帰ってくると疲れてグッタリ眠りこけます( ^ω^ )
いいのかな^ ^
藤木さん倉敷なんですね!
美男ですよね(#^.^#)
Commented by 371230 at 2017-01-13 00:51
そういう職場ならいいなあって思います
なっちゃんがどう思ってるかはわからないけど一緒にいたいと思いますけどね!(#^.^#)
それに一緒にいたいですよね?
Commented by saritte at 2017-01-13 06:51
371230さん
勤めて27年になり、営業は外だし、工場も別なので自宅は寝室、事務所はリビングみたいになりました( ^ω^ )
今では猫嫌いだった社長の方が、なっちゃんと一緒にいたいみたいです♪
by saritte | 2017-01-12 17:47 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)