なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

かんしょく

感触・寒色・間色 いくつ漢字で書けますか?


なっちゃんは 完食 !

f0372445_17062673.jpg

↑何をしているかというと
一本の麻糸?をカジカジ

手で引っ張ってみたけど
しっかりくっついているので

f0372445_17092342.jpg

嚙み切れなさそうだし
食べて喉に刺さることないよね

なんでも怖い。


だんだん必死
(;・∀・)
f0372445_17094204.jpg

歯磨きフロス代わりに。。。


この頃なっちゃんはよく食べる。


いままでは
一日量を1/3出すと、それを半分食べて残し
いつも食べ残しがある状態だった

f0372445_17095872.jpg

ところが、年明けてから毎回完食
(*'▽')

一日の半分量でも完食!

じゃ、朝晩あげればいいか。



ところが、なっちゃんが完食すると、

自分だけ午後のおやつとか食べにくい。

間食できなくなったのだ~
(;・∀・)






☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



事務所キッチンの換気窓、押して開けるタイプ
なっちゃんの飛び出し防止に

f0372445_17422147.jpg

突っ張り棒とワイヤーネットで柵を作ってみた。

f0372445_17395880.jpg
窓の開閉時は
真ん中のネットも開閉可能


事務所もだんだんなっちゃん仕様に





人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-12 03:11
寒いから体温維持のためいっぱい食べなきゃね~(これ自分に言ってる)
不妊手術したから太りやすいと言われるけどなっちゃんは良く動くから大丈夫(^^)
事務所の柵とてもいいですね
Commented by 371230 at 2017-01-12 07:29
フロスがわりっていいね!
うちはほんとはダメなんだけどナイロン袋をカミカミカミカミ
食べてくれるのは幸せです(^-^)v
職場がなっちゃん仕様なんて夢のよう!
柵良いですね
器用ですね(^^)/
Commented by 371230 at 2017-01-12 07:30
あ、ナイロンを食べるのが幸せではないです、(^_^;)
文章が変ですみません
Commented by saritte at 2017-01-12 08:49
> bankanaeさん
一度に10gくらいしか食べなかったのに、急にその倍以上でも全部食べだしてびっくりです!
窓の柵もほんとなら、カフェカーテンをかけて植物を置くのがいいんですが(;・∀・)
Commented by saritte at 2017-01-12 09:02
> 371230さん
柵が牢屋みたいなので植物を引掛けて飾ろうかと一瞬思ったけど、
そんなことするとなっちゃんが飛びついてますます危ない事に気づいてやめました!
突っ張り棒にネット立てかけただけ(^^;
100均のネットがこのために作ったようなサイズぴったりでした(*'▽')
Commented by saritte at 2017-01-12 09:03
> 371230さん
のーぷろぶれむデス( ´艸`)
ナイロン袋がガムを噛む感じでしょうか(^^
by saritte | 2017-01-11 21:29 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)