なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

生活習慣

三連休、ゴロゴロ
f0372445_14274984.jpg

なっちゃんが寝てしまった午後に

ちょっとだけカロリー消費のウォーキングへ

f0372445_14314392.jpg

すごいいい感じに写ってるけど
遠くを拡大してインスタ編集の色合い

f0372445_14330340.jpg

実際は漁船の船着き場


最近は歩いても4~50分
近所をウロウロ。。。
結局スーパーへ寄って帰る程度

椅子からの片足立ちが左は出来なくなっていた!!

ヤバい、鍛えねば( `ー´)ノ



f0372445_14480285.jpg
おばさんも木登りすれば♪


ほら、こっちこっち♪
f0372445_14491874.jpg




寝ている隙にと思って外出しても

この寝顔を見るために、

f0372445_14371706.jpg


すぐ帰ってきてしまう016.gif








猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-10 20:57
4~50分も歩くなんて尊敬する~
今日は朝からトイレ以外テレビの前から離れませ~ん 笑
Commented by 371230 at 2017-01-11 07:07
歩いてるなんてすごいわ!
私なんて仕事の行き帰りのみ!トホホ
見習ってあるこうかなー!
部屋のなかを…(*_*)
Commented by saritte at 2017-01-11 09:00
> bankanaeさん
のんびり歩いて、同じ時間で以前の半分の距離しか歩けていません。。。蓄積する脂肪のほうがスピード早いです( ;∀;)
番組見ました!真剣度が足りなくて途中意識がなくなった!すみません('ω')
Commented by saritte at 2017-01-11 09:03
> 371230さん
スポーツできなくて、ジムにも通えなくて、唯一歩くのだけが私にできる運動です('ω')
ほんとは、おにぎり持って一日中でも歩きたいけど、それよりなっちゃんを見ていたいこの頃です(*'ω'*)
by saritte | 2017-01-10 20:40 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)