なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ダメヨー

ダメダメ!

なにやら、また過去のお笑い
(・ω・)

f0372445_16311303.jpg
クンクン

お正月には、豪華缶詰に見向きもせず
廃棄させたくせ

f0372445_16332801.jpg

まさかの、白髪染めから離れません

( ̄∀ ̄)

匂いで逃げて行くと思ったら
逆!逆!

f0372445_16353538.jpg

人の食べ物も、匂いは嗅ぐだけ
なのに、

毛染めは舐める勢いで
襲ってきた

なっちゃん!変なネコちゃん

(*'ω'*)


[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-08 17:29
好きな臭いなのかな?(*^^*)
なっちゃん~(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-01-08 20:17
371230さん
ニオイのない〜なのに(゚∀゚)!!
つぎからは、ツンとくるやつにします
美容院でカラーするのは2ヶ月おきなのでなので(TT)
Commented by bankanae at 2017-01-08 21:25
今日時間があったのでなっちゃんblogを最初から見たのですゾ 閲覧数凄いことになってるかも知れません
なっちゃんへの愛情がビシビシ伝わって来たよ~
私も染めなきゃ~
Commented by saritte at 2017-01-08 22:11
bankanaeさん
えー!貴重なお時間を!ありがとうございます(^ω^)
なっちゃん可愛い♪だけで繋ごうと思って始めましたが、なんか何重人格にもなってるかも( ̄▽ ̄)
by saritte | 2017-01-08 16:28 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)