なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

えもの

発見!

f0372445_16111699.jpg

たまたまそこへ置いてあったゴルフバックへ飛び乗り


f0372445_16120677.jpg

「ちょっと」

f0372445_16123420.jpg

「ちょっと、ちょっと!」

(残念ながら双子の芸人さんの名前が出てこない)


f0372445_16130555.jpg

帰ってからハンガーにかけたコートが気になる

何かと思ってみたら

f0372445_16142852.jpg

飛び出た糸くずが、エアコンの風で

ピロピロ~っと動いてる

こんなのよく見つけるな



糸くず捕まえたいの?


「べっつに~」

f0372445_16181260.jpg

「ふぁ~・・・」


飽きた。。。

「ほかに何かないの」
f0372445_16163237.jpg


深夜、カーテンの隙間から外の光が入って
壁や天井に映ると

大騒ぎの大運動会が始まる

(;・∀・)











猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-06 22:47
ザ、たっちですね(^^)/
スッキリした?
最後の写真のキリリとした顔
なっちゃん可愛い!(#^.^#)
猫はなんでもよく見てる
鋭いです(^-^)v
Commented by bankanae at 2017-01-07 02:18
ザ たっち ですね(^-^)
うちは田舎なので夜中に車はあまり通らないので外の光とか全然入って来ません
しかーし隣の精神異常の40過ぎの独身男がうろうろしています 
Commented by saritte at 2017-01-07 06:34
371230さん
たっちですね、ザがいるんですね(^o^)
夜はなっちゃんにちょっとちょっと!!!
です( ̄▽ ̄)
Commented by saritte at 2017-01-07 06:40
bankanaeさん
なっちゃんは会社に行った日は夜も一緒に寝て静かなのに、留守番すると暴れて棚から色々掻き出したりします( ̄∀ ̄)
近所の危険人物怖いですね、最近変な人多すぎ!
ちょっとちょっと!ですね
たっちですね(^o^)
by saritte | 2017-01-06 19:06 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)