なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

仕事始め

「遊んで」
f0372445_15310068.jpg

紙くずを丸めて投げると

f0372445_15321265.jpg

喜んで追っかけて行き

持ってきます。

あと、お気に入りの紐なども
足元に持ってきて遊びの催促




あ、遊びじゃなくて仕事始めの日だった

(;・∀・)



f0372445_15353546.jpg

毎年、仕事始めの日は宗像大社までお詣りに行くので

朝はひとまず、お留守番をお願いしたいのだけど
自宅トイレを占拠されて
部屋へも入ってくれず、てこずりました。。。

(;´∀`)

f0372445_15384274.jpg
(屋根だけ写してもどこだかわかりませんが)


元旦にはひかなかったおみくじをひく
f0372445_15400216.jpg
末吉
イマイチ


「半吉…。」
f0372445_15412544.jpg

半吉?!初めて聞いた!!
社長でした・・・。




2017年の事務所は若い女の子がいて

華やかで楽しくなりそうです。

若い女の子、なっちゃんのことですが。
(*'ω'*)

f0372445_16391880.jpg
なっちゃんの乳歯
犬歯は2本見つけてたのに、
小さな器に入れてたはずが、1本紛失 ! 
残念~

ちゃんと蓋のある容器に最初から入れておくべきだった。















人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2017-01-04 22:36
うちは歯が抜け変わるのわからないまま一才になってしまったわ~(。>д<)私も今日から仕事でした 今年もにゃんこの多米に頑張って働こうにゃ(=^ェ^=)
Commented by 371230 at 2017-01-05 00:03
わあー!うらやましい!乳歯!
我が家はないし分かりませんでした
いいな!いいな!
しかし、末吉とか半吉とか誰の名前なん?って感じですね
ちなみに、えへん!コホン!
わたくし、大吉でした!(#^.^#)
Commented by saritte at 2017-01-05 08:50
> bankanaeさん
猫砂が飛んでると思ってたら歯だったりして、見つけられたのはラッキーでした~(*'ω'*)
ワンルームなので、探せたんだと思います(*'▽')
かんびゃんさん涼ちゃんの看病とお世話大変だけど、頑張ってください。
Commented by saritte at 2017-01-05 08:56
> 371230さん
「どーせなら直吉がいい」とか言ってました(;^ω^)
大吉☆☆☆おめでとうございます!(^^)/
乳歯を拾った時はそういえば、なっちゃんが大げさに口をもぐもぐ動かしたり、硬いものをカジカジしてアピールしてた!でも大きなお家では見つけるの大変かも^^
by saritte | 2017-01-04 16:50 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)