なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

高さと広さ

お気に入りのジャラシを咥えて走りまわり
喉につかえて「げ~っ」って言ってたので

見ていない時はケージに被せたクロスの間に入れている


f0372445_10490086.jpg

それを知っているので、中から取れないかな~って
最近よくここにいます (´艸`*)


可愛いのでインスタグラムにUPしたら

ケージに閉じ込めて飼っていると誤解のコメントが2件ほど
『扉は開いている』ってキャプションはつけてたんだけどネ

(;・∀・)


f0372445_10525309.jpg

今はベランダも一緒に出るけど、最初のころは
怖いので洗濯物を干す時に入ってもらってたり、

工事や家具の設置の時に入ってもらってたり、

なにせ、部屋は一つしかありませんので、3階建てで
遊ぶスペースも増えるだろうと購入


横のテーブルともつながっているので
キャットウォークでもあり。。。


そういう気持ち分かってもらおうと
この写真とか、扉は開けっ放しで遊んでる動画とか

投稿したのでありました(^^)/


f0372445_11001620.jpg


なっちゃん!

右側のリュックに入りなさ~い!!




猫は高さがあれば狭い部屋でも気にならない

と、

何かで読んだけど

なっちゃんは、外へ出たがったり、
走り回ったりするタイプのようで


f0372445_11025482.jpg


今日はまだお正月休みではありますが、

日光浴も兼ねて事務所に来ています。

(*'▽')












猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-03 11:48
へー、そんな風に見る人もいるんだね
閉じ込めてるようには見えないし思わないけど
なっちゃんは活発で元気な猫ちゃんだから走ったり飛んだり
まだ赤ちゃんだし
だんだんおっとりしてくるので不思議ですよ(ФωФ)
Commented by saritte at 2017-01-03 12:20
> 371230さん
たぶん、A型なんで気にしすぎだと思いますが、ショックでした( ;∀;)
なっちゃんには幸福感にあふれてるように見られてほしい~
本猫は常にわがままで楽しそうで、どうでもよさそうですが(*'ω'*)
Commented by 371230 at 2017-01-03 13:15
幸せいっぱいにしか見えないし~(^^)d
Commented by bankanae at 2017-01-03 13:27
blogやInstagramとか批判めいたこと言う人は無視しましょ これを見てそう思う人が居ることが不思議ですよね なっちゃんゲージもいいのを買って貰ったね(^-^)v
Commented by saritte at 2017-01-03 15:17
> 371230さん
よかったです☆☆(*'▽')
Commented by saritte at 2017-01-03 15:22
> bankanaeさん
あはは~私もちっちゃい人間なので、誤解だと誤解してるかもしれないけど(;^ω^)
ケージうちにはサイズ大きすぎました~(*'▽')入って遊ぶならこれでもよかったんですが、、、。広いホームセンターで見るのと、実際狭い部屋に置いてみるのでは違いすぎ~★
by saritte | 2017-01-03 11:07 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)