なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

にちじょう

日常が戻ってきた


・・・

朝のお外チェック
f0372445_08581116.jpg
(寒いよ~ 次は透明ガラスの窓の部屋に引っ越そう)






f0372445_09000934.jpg

事務所では膝(お腹?)の上




f0372445_09014321.jpg

遊び方にも激しさが戻り・・・




f0372445_09021662.jpg


ひきこもらず
 
広いところでのびのび~と寝て


(*'ω'*)





ちょっと大げさな一週間が終わり

2016年もまもなく終わる





2016初詣で引いたおみくじは

「良縁あり」


でありました。。。




なっちゃん。
うちに来てくれてありがとne♡♡♡


神様、素敵なご縁をありがとうございました(^-^)



転居後まもないので大掃除は
お許しください。。。



たぶん、年内の更新はないと思うので




よいお年を~053.gif




猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-29 10:51
なっちゃんファンとしては毎日見たいですが
来年までお預け!
今年は良縁に恵まれて良かったですね!
来年も私たちも(妹)仲良くしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by bankanae at 2016-12-29 12:59
年内なっちゃん見納め(;o;)
sarittleさんなっちゃんという良縁に恵まれ本当に良かったですね 来年も仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださいまし❤
Commented by saritte at 2016-12-29 13:30
> 371230さん
こちらこそ、宜しくお願いします!優しくアドバイス頂いたり、暖かいコメントをありがとうございました!
こちらからはまだ伺いますのでヽ(^o^)丿
Commented by saritte at 2016-12-29 13:36
> bankanaeさん
後半まさかの年になりましたが、おかげでブログを通して仲良くしてもらって、暖かく見守っていただき、励ましていただき、心地よいコメントを頂いて嬉しかったです(^^)/
私たち、幸せになります♡ ←結婚か!
by saritte | 2016-12-29 09:19 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)