なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ベランダ

洗濯物を干す準備を始めると
「ベランダ―っ ベランダーっ」
と鳴いて出たがる

f0372445_11454255.jpg

小さいころは、ベランダへ出入りするとき
ケージに入ってもらっていたけど

一度、出してあげたら

f0372445_11414355.jpg

楽しくてしょうがない


でも、
f0372445_11472639.jpg
(↑あの手この手で塞いでみた)

配管に手を突っ込んで遊びたがり、
室外機の裏へもぐりたがり・・・

( ;∀;)

f0372445_11492345.jpg

「なっちゃんベランダに住む」


連れ戻そうとすると、逃げ回る~
f0372445_11520927.jpg

なっちゃんが自分から部屋へ戻るまで
じっと我慢の同居人


なっちゃん、お部屋へ戻ろうよ~~

f0372445_11532819.jpg

「まだ遊ぶ!」





(;´∀`)











※追記

f0372445_16302972.jpg
引越前のベランダ ↑ 
ここでは絶対に出せません( ゚Д゚)




[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-19 16:45
まだ遊ぶの写真見て笑ってしまったよ(^○^)
この寒さなのにお外が開放的なのかしら?
Commented by saritte at 2016-12-19 17:25
> bankanaeさん
すぐあんな顔します(^^; ベランダの向こうは電線と向かいのマンションの上の方が見えるだけ、楽しくないし寒いのにサッシをガリガリして出たがるんですよ(´・ω・`)暖かい部屋の中では丸まっているくせに、猫って・・・?
by saritte | 2016-12-19 11:57 | 日記 | Comments(2)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)