なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

くらべる

随分、大人っぽくなったな~

しみじみ・・・

f0372445_11070739.jpg

なっちゃんの鼻はアシンメトリーな柄(?)
が入っていて個体識別には役立つけど

なんかちょっと残念

f0372445_11103712.jpg

真ん中にピンクが入って左右均等なら鼻筋通ってみえたのに~

( ´艸`)


小さい時のお顔と比べてみたついでに
他でも比較してみました~

f0372445_11113061.jpg

ゴルフバックの上

どっちもイタズラで気を引こうと勝手に上った時

(;´∀`)

f0372445_11125266.jpg

マッサージクッションは

すぐからお気に入りでした
ちっちゃいね~なっちゃん、
しかもクッションカバーがまだキレイ


現在のなっちゃんの写真(上の図の下)

ムスっとしてますが、機嫌よく爪とぎして興奮してきて
息をついてるところ~
クッションカバーも…ボロッボロ( ;∀;)


f0372445_11263058.jpg

ちっちゃいなっちゃんは爪とぎポールに登ってました
今やかるがるてっぺんに届きます

(^^)/


どこまで大きくなるんだろう

f0372445_11295142.jpg

あんまり大きくなると、
小さい椅子ではくつろげなくなるね



いいよー大きくなったら
大きい椅子買おうね ♪♪



( ̄△ ̄;)エッ・・?









猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-17 11:39
幼いなっちゃん可愛い❤
大きくなったね しみじみ(^-^)
Commented by saritte at 2016-12-17 11:55
> bankanaeさん
まだ、たったの4ヶ月一緒に過ごしただけなんですけど、いろんな表情たまりません(*'ω'*)
Commented by 371230 at 2016-12-17 21:15
甘々の飼い主様
わかりますぞ!わかりますとも!
大きな椅子でもベッドでもなんでも買っちゃいたい!
(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
Commented by saritte at 2016-12-18 08:02
371230さん
はい!なっちゃんの居心地重視です^o^
気持ち良さそうなお顔をみれたら、私はボロを着てもガマンします?!(*^ω^*)
by saritte | 2016-12-16 23:59 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)