なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

リュック

自分のお稽古バックを我慢して、高いな~と思いながら
最初に買ったキャリーバックは小さくてもう窮屈、
なっちゃんも外が見えなくて嫌がってました。。。


フラメンコのお稽古も、2年通って
(何も踊れないまま)辞めたのでもうバックも要らないし、、、


f0372445_15092695.jpg

動物病院の待合室で一緒になった方が
「リュックがいいよ~」て仰っていたので


そうしました!
重たくなっても楽々チン♪


f0372445_15184381.jpg

ゆったりしている



f0372445_15194172.jpg

箱も大きくないと入って遊ばない
窮屈が嫌いななっちゃん
(・_・;

f0372445_15201966.jpg

車がある時や夏は風通しのいいキャリーで、

歩く時と冬場はリュックで!

GOGOなっちゃん!




さて、首輪も頑張ってみましょう!!


f0372445_15235855.jpg

寝ぼけている隙に


f0372445_15251147.jpg


装着成功 (´艸`*)

可愛いよ~ (*'ω'*)







写真は撮れなかったけど
f0372445_15273612.jpg


数分後、首輪を咥えてこっちにもってきましたヨ・・
ポトリと口から落とした↑

(安全のため一定の力が加われば外れる)

(;´∀`)



やっぱり、ただの紐に・・・。













猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-16 00:38
リュックがあるんですね?蓋もできるんですよね?
どんな感じなんでしょう(^^)
カルちゃんでかいんですけど入れるかな~(ФωФ)
Commented by saritte at 2016-12-16 07:44
371230さん
蓋できますよ(^。^)56ニァンというネットのお店でモデルの7キロの子も余裕で入ってました♪お店の回し者ではありませんが^o^
なっちゃんも嫌がらず、楽です(*^ω^*)
Commented by マダム524 at 2016-12-16 11:22 x
キャリーで長崎にも遊びに来れると良いのに♪ 昔オタンシロにりぼんに通した鈴を付けたら・・・一日持たなかったような記憶があるムチャクチャ首を振り回し首をケリケリした外したんだと思う(笑)
Commented by saritte at 2016-12-16 11:52
> マダム524さん
たまは嫌がらずに赤い首輪してたけど^^なっちゃんも首輪になれたら、次はハーネスをつけて・・・って思ってたけど、ハーネスが出来れば遠出も不可ではないかもね(^^)/
Commented by bankanae at 2016-12-16 16:42
最近、我が家のペットよりなっちゃんが気になる私
毎日なっちゃんを見るのを楽しみにしてる~(о´∀`о)
Commented by saritte at 2016-12-16 17:11
> bankanaeさん
嬉しいけど、なんちゃって~(*'ω'*)でしょ~ 
ほくとくんと涼ちゃんとお世話が大変な分、深~い絆ですよね(*'ω'*)
暴れん坊なっちゃんも今のうち!大人しくなったらネタも無くなる(*^▽^*)
by saritte | 2016-12-15 19:04 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)