なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

KUBIWA

あごの皮膚炎もあって躊躇していた首輪

子猫用か成猫用なのか、迷ったり、
完全にタイミングを外してしまった

 (;´∀`)

f0372445_11542976.jpg

リュックタイプのキャリーを注文したついでに
成猫用、初めて首輪練習用というのを
買ってみた ('ω')



結果

だめでした!


まず、暴れまわってサイズも調整できないところへ
無理やりホックを止めたら

猿轡に!!!!
(予想はしていた)

そして、そのまま逃げる、逃げる~

助けてあげたくても逃げ足の早い事
( ;∀;)

f0372445_11582635.jpg
なんとか外して、
ただの紐のおもちゃ700円也


f0372445_11592905.jpg

こういう、まったりしている時に

そのうち、トライしてみよう・・・。


f0372445_12005969.jpg

もう完全に

飼い主のほうが、怖気づいてます。。。

(+o+)










人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-15 00:53
うちも腹巻きみたいなのを試したけど駄目だった~
それ私の洗顔時のヘアバンドになってます
Commented by saritte at 2016-12-15 13:12
> bankanaeさん
包帯代わりですか?涼ちゃんも洋服とか着れないタイプかな?
ヘアバンドに利用できたから、よかったですね(*´∇`*)アハハ
Commented by 371230 at 2016-12-15 14:53
猿ぐつわわかるー!我が家はカルちゃんがダメです
きららは大丈夫
赤ちゃんから慣れさせておかないとダメなのかな
でもカルちゃんはコスプレはしてくれます笑っ(ФωФ)
Commented by saritte at 2016-12-15 20:14
371230さん
サイズ合わせすら出来ないから、もっと早く慣れさせるべきでした(//∇//)コスプレは無理だろうな・・きららちゃんもカルちゃんもお利口さんで可愛い(*≧∀≦*)
by saritte | 2016-12-14 18:50 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)