なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

気になる

お天気コーナー南さんの指し棒が気になるなっちゃん
(先週末)
f0372445_11142973.jpg

その後もずっとTV観てました
(*'ω'*)

f0372445_09184412.jpg




日曜日は、まったりと寝て過ごし

f0372445_09190493.jpg


そして

月曜日はまた昼前から事務所にきました。


今度は、ファイルケースが気になるようです

(´・ω・`)

f0372445_11194036.jpg

爪を引っかけて引っ張ってます。。。

お仕事するの~?
そこは終わったやつばっかりだよ、


f0372445_11195616.jpg

入るのか~??

f0372445_11200945.jpg


入った・・・。

(;´∀`)














猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by derico at 2016-12-13 21:09 x
入った…(・Д・)
想像してたよりちっちゃいかも、なっちゃん。
出てくるとこもみたかったぁ(´∀`)
Commented by 371230 at 2016-12-13 21:38
なっちゃん探検してるのかな~(^^)v
狭いところ好きだもんね!(ФωФ)
Commented by bankanae at 2016-12-13 22:38
まさかと思ったが~
入るんかぃ 笑っ
Commented by saritte at 2016-12-14 10:49
> dericoさん
病院の待合室でほかの飼い主さん達が「ちっちゃい」というので、まだ小さいのか~??
って感じです^^今2.3kg
ファイルの紙をグチャグチャにし始めたので強制退去でした(;・∀・)
Commented by saritte at 2016-12-14 10:51
> 371230さん
何処でも入りたがり、登りたがり、おかげでこっちも隅から高いところまで掃除するようになりました♪
Commented by saritte at 2016-12-14 10:52
> bankanaeさん
入りましたよ~♪何度でも繰り返し、繰り返し。。。毎度同じファイルなのが謎?
by saritte | 2016-12-13 12:58 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)