なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

しんぴんこーかん

日中、陽に当たってたくさん遊ぶと
深夜の大ハッスルもなく、良く寝ています♪

f0372445_09202159.jpg


夏場のエアコンは点けっぱなしにしているけれど
 
エアコンの暖房は苦手で昨年までは
石油ストーブを併用していた

でも引越でスペースもなく、なっちゃんも心配で
思い切って買ったコレ

実は、、、
f0372445_09244216.jpg

カンカンカンカンと金属音がずっと鳴って使えなかった。。。

ありえん!

ノイズゼロを実現とのキャッチフレーズや無音との口コミ
でも、取説にはまれに金属音があるって書いてある。

・・・が、しかし何時間もなり続けるのはオカシイだろう?
メーカーに問い合わせしたところ

新品交換と相成りました!

今度のは無音 やはり先のはハズレだったようです。。。

言ってヨカッタ (めんどくさかったけどね)

f0372445_09282952.jpg

せっかく部屋は暖かいのに、洗面台の流れるしずくを
眺めるなっちゃん。

そのうち入りこみ、ツルンツルン滑って危ないので
毎回、水気を拭きあげなければなりません。

f0372445_09312312.jpg

「じゃあ、何してあそぼうかな?」


寒いから、お部屋にもどりなさい~ ( ;∀;)
f0372445_09323573.jpg

「ここも暖かいよ♪」




トイレカバーの上でホカホカ便座であったまる。
ecoじゃないな~ ( ;∀;)




特に朝は玄関、廊下から離れまいと必死です
なっちゃん!なっちゃんもおりこうに
お留守番してた頃のしんぴんになーれ !!











人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-10 10:35
私も冬のエアコンは苦手~ これはオイルヒーターってやつ?交換してもらって良かったね ひだまりの温かさと聞いたけどどうだったか教えてね 
Commented by saritte at 2016-12-10 11:15
bankanaeさん
これはオイルではなくて、パネルヒーターになるかな、表面は60度ってなってたけど、設定低くしてエコにしてるから熱くなりません、静かで空気も動かずよかった
ちゃんと暖まる
Commented by derico at 2016-12-10 20:05 x
こんばんは!
わ〜ん(//∇//)久々にブログ読ませて頂きました。
膝の上も指定位置(泣)
Commented by saritte at 2016-12-11 09:26
dericoさん、
こんにちは(^ω^)だいぶ大きくなりました!知恵も働き毎日悪戦苦闘しながらも楽しいです♪
Commented by 371230 at 2016-12-13 00:42
トイレカバーの上って良いですね!(ФωФ)
可愛い~(^^)v
Commented by saritte at 2016-12-13 09:15
> 371230さん
節電仕様にしているけど、ふたの上でもセンサーが反応して温まるみたいです。普段は出入りできないのに、よくここが暖かいなんて気づくもんですネ^^
by saritte | 2016-12-10 09:19 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)