なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか

直射日光はちょっとねー
日焼けしちゃう

f0372445_14575563.jpg

ここは何処かというと

タオルケットを干した椅子の背と
カーテンの間

(*'ω'*)


ほどほどに陽が当たり
プライバシーにも配慮 ?


隣のお友達もジャマにならないし
(めだか)
f0372445_14582370.jpg


でもちょっと、
静かすぎ~ ??



退屈してきた !!


ケリケリケリケリ・・

f0372445_14592361.jpg

ケリ・・ケリ・・・


グー (-_-)zzz

f0372445_14590287.jpg






今朝もお留守番を断固拒否されました。







猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-09 02:26
猫キックですね それ可愛いよね 連打してるの見るの好きです エネルギー有り余ってる~♪
Commented by saritte at 2016-12-09 08:57
> bankanaeさん
朝、自宅の玄関前から動きません。仕方なく事務所に一緒に来ると、ご機嫌です^^
Commented by マダム524 at 2016-12-09 09:57 x
なっちゃんはしたたか♪賢いんだね(^.^) 事務所の受付嬢として採用したら?(笑)
Commented by saritte at 2016-12-09 15:38
> マダム524さん
植木のチップは掻きだして散らかし、段ボールに入りこみ、棚は歩きまわり・・・楽しくてお昼寝もしないでやりたい放題( ;∀;)ジッとはしてられない('ω')
by saritte | 2016-12-09 00:57 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)