なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

へんがお

パソコンの調子が悪い
ネットワークに接続できない!

他のやiPhoneのWi-Fiは正常
買えないよ〜PC(°▽°)

f0372445_09581404.jpg


しばらくの間
なっちゃんのへんがおで

フリーズします




[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-06 10:34
お転婆なのに可愛いねぇ~♪
Commented by 371230 at 2016-12-06 10:49
パソコン使えないと困りますね
私はもっぱらスマホなのですが
きっとパソコンでブログする方が速くて楽だと思います~(^^)d
Commented by 371230 at 2016-12-06 10:50
あ、なっちゃん!(ФωФ)
むちゃくちゃ可愛いのでしばらくフリーズはなっちゃんに任せましょう♪
Commented by saritte at 2016-12-06 17:29
> bankanaeさん
ちょっとあごの下が黒いでしょ?皮膚炎です。おしぼりで拭いたり、嫌がる薬をぬったりしてもなかなか治りません。先生は深刻ではないと気に留めない風なのでいいのかな~
Commented by saritte at 2016-12-06 17:38
> 371230さん
なんとか使えたり、また切れたりしながらパソコンからです。スマホだと写真がすぐ使えていいし、文章はパソコンがいいですし。。。つらいのは老眼とスマホっ首^^
Commented by saritte at 2016-12-06 17:40
> 371230さん
なっちゃん、じつは大あくび^^
by saritte | 2016-12-06 09:48 | 日記 | Comments(6)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)