なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

たすけて

福岡国際マラソン
雨だし、川内選手は故障で走らないって聞いたし
TV観戦のつもりだったら、スタート前瀬古さんが
「川内選手に期待」と言ってる!?走る?雨も上がってる!

慌てて外へ!スタートの平和台から明治通りへのコーナーへ
f0372445_09404573.jpg
写真はペースメーカーの人

早すぎて動体視力が追い付かないばかりか
連写にも写ってなかった川内選手





ならば、とゴール間際に
f0372445_09444115.jpg

ガンバレ― ガンバレー

f0372445_09454343.jpg

ケガで凄い!立派!強い!

ヽ(^o^)丿


ところで、
我が家のアスリート、なっちゃん。


f0372445_09484287.jpg

カーテンレールに上るくらい、よその猫さんたちも
あるある ('ω')

f0372445_09521456.jpg

エアコンだめよ!



エアコン上部の隙間小さくて助かった~



f0372445_10061397.jpg

おとぼけハの字眉で可愛いお顔して
何処でもすぐ乗るんだから


(*'ω'*)







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


f0372445_09583660.jpg



「たすけて~~~~!!!」




と叫びたいのは、、、

私です。




















猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by bankanae at 2016-12-06 01:13
あははっ凄い身体能力だね
川内選手でも出来ない技よ(о´∀`о)
Commented by saritte at 2016-12-06 09:46
bankanaeさん
参りました…昨日病院でもすごい暴れようで鎮静剤打たれました(°▽°)人懐こいのに狂暴!トホホです
Commented by 371230 at 2016-12-06 11:26
素晴らしい!
何にでも興味あるお年頃~(ФωФ)
しかし、隙間!安心したのもつかの間でしたね
むちゃくちゃ笑っちゃいました~♪
Commented by saritte at 2016-12-06 17:43
> 371230さん
まさかつま先立ちから~の、あの隙間へジャンプで入りこむとは思いませんでした!!
そして器用にUターンまでします( ゚Д゚)
by saritte | 2016-12-05 18:26 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)