なっちゃん

cutienatsu.exblog.jp
ブログトップ

事務所でポロリ

金曜日 快晴 058.gif

自宅の日当たりはイマイチなので

事務所に連れてきて日光浴させよう
(*'▽')


ここ何処だったっけ?
f0372445_16301771.jpg
えーっと、えーっと・・・

f0372445_16313756.jpg

あ、事務所か!

f0372445_16323943.jpg

こっちのお部屋はなんだっけ・・・?



なっちゃん、そこは押入れです💦


f0372445_16341755.jpg

日光浴したり、遊んだり、


急に、遊び方が変わって、
私が座ってるソファを横で齧りはじめ

そして、もぐもぐ。。。


( ゚Д゚) わ!なんか変なもの口に入れた?
連れてくる前は、ホッチキスの針とかあったらいやなので
念入りに掃除機かけるんだけど


カチっと音がして床に吐きだしたものは

f0372445_17055285.jpg


なっちゃんの小さな乳歯 016.gif

そろそろだな、って思ってはいたけど
見つけられるかどーか…って思ってた。


f0372445_17061935.jpg
事務所で寝る時は必ずお膝の上 053.gif



大切にしまっておこう (*'ω'*) ♪














猫との暮らしランキングへ
[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-04 09:35
こんにちは!
妹のところから飛んできてます
最初から読みました~(>_<)可愛いです
なっちゃんも可愛いけどね
saritteさんがむちゃくちゃ可愛いと思います~(^^)d
なっちゃんとのライフ人生観変わります
楽しみですね~♪
またこさせてもらいます!(ФωФ)
Commented by saritte at 2016-12-04 13:13
371230さん、こんにちは♪ありがとうございます(^-^)なっちゃん可愛いでしょう?親バカですみません( ^ω^ )
私、本性うまく隠せてるみたいですね!バケラッタ♪( ´θ`)
Commented by bankanae at 2016-12-05 12:47
なっちゃん乳歯が生えかわる時期が来たのね
うちのは男の子だったから何だか性器あたりをそわそわしてたけど女の子はどうなんだろ?
そろそろ避妊手術の時期が来たって事ね
Commented by saritte at 2016-12-05 18:19
> bankanaeさん
避妊手術も、そろそろ…。まだそれらしい兆候はみられないようです。先生にも聞かれたとき「夜、暴れかたが凄いです」って言ったら「それは遊んでるだけです。」
と言われました(*´∇`*)アハハ
by saritte | 2016-12-04 00:24 | 日記 | Comments(4)

保護猫「なっちゃん」との暮らし


by saritte(保護者)